SSブログ

ご協力ありがとニャ♪ [チャリティのご報告]

soraniji sanpo110407-5.jpg
このたびはたくさんのヒトのご協力ありがとニャ。

みんニャのキモチが伝わるといいのニャね。



soraniji sanpo110407-6.jpg
そして、マイゴになったワンワンやニャンズが

早くダイスキなヒトのところに戻れるのを祈るのニャ・・・    そら*




この度は、

Atelier *Soraniji Sanpo* の「東北地方太平洋沖地震、動物救援のためのチャリティセール」に

ご協力いただき、ほんとにありがとうございました。



今回は集まった義援金のご報告、

そして、「東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金」に

送金しましたご報告です。





soraniji sanpo110407-4.jpg
こんなにたくさん、集まりましたっ!!



今回、個人的に義援金をお預かりさせていただいた方も

いらっしゃいまして・・・

その金額もこの中に含まれています。

ありがとうございます。





そして、昨夜、責任を持って送金させていただきました。

soraniji sanpo110407-3.jpg

こういうのは初めてだったので

送る瞬間、ちょっとドキドキでした。

間違って違うとこ行っちゃったらどうしよう・・・

とか・・・(汗)


ちゃんと送金しましたので、ご安心ください。





みなさまのお気持ちが被災地の動物たちに届きますように・・・

そして、早く大好きな家族と一緒に

楽しく暮らせる日が来ますように

心から祈ります。

ほんとにありがとうございました。      そらまめ*







次は4月11日の更新予定です。




nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。