SSブログ

あみあみうまうまでちゅよ♪ [ねこ]

soraniji sanpo110411-1.jpg
ぱかっ、にぴ~っ♪

今日はイロイロイッキョ公開でちゅ~。 






soraniji sanpo110411-2.jpg
ボクの端正なお顔・・・ではなく

かわいい花首輪を見てくだちゃい♪

そら兄と色違いでちゅよ♪




soraniji sanpo110411-3.jpg
ほらっ♪

いつまでも好き」のhi-ragiさんの手作り花首輪。

このところ、ずっとひらひら首輪つけっぱなしの2人。

とってもすっきりして、優しい手編みでよりかわいくなりました♪

hi-ragiさん、ありがとうございました♪




そして・・・




soraniji sanpo110411-4.jpg

Partie BLOG」のakkoさんにはまめまめそらストラップを

編んでもらいました♪

↑、でもそらがおもちゃと間違ってちょいちょい・・・(汗)





soraniji sanpo110411-5.jpg
未だそら兄とコラボ出来ずにいるまめまめそら、いじけモードです(汗)

akkoさん、かわいいそらをありがとうございました♪





そして、「Angel Book 」のヒトSさんからは

こんなにたくさんお届け物が♪

なんと、春の新作和風手作りケーキと横浜限定のお紅茶、

そしてニャンズにもうまうまを♪



soraniji sanpo110411-6.jpg
ありがとうございます~。


そして、ケーキを切ってびっくり!!





soraniji sanpo110411-7.jpg
めっちゃきれい~!!

そして、めっちゃ美味しいのです。

ヒトSさん、マジで聞いていいですか?

横浜でケーキ屋さん、やってませんか・・・?

そらうずらも味見しました(笑)


ありがとうございました♪






次は4月15日の更新予定で~す♪



nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。