SSブログ

冬眠から目覚めたマダム。 [くろっち]

soraniji sanpo110405-1.jpg
この冬は長かったですのニャよ・・・


長いハウス篭り生活からやっと目覚めたマダム。

このところ、あちらこちらでひなたぼっこしています。




soraniji sanpo110405-2.jpg
あるときはココ。





soraniji sanpo110405-3.jpg
またあるときはココ。






soraniji sanpo110405-4.jpg
くろっち、歳取ったなぁ・・・

鼻水がひどく、お口がネバネバなので、グルーミングしても

カピカピ。

お口の横の毛玉も取ってあげたいんだけど・・・

余計なことはされたくないマダム(苦笑)

年齢不詳だけど、長生きしてね♪





*お知らせです。*

そらまめの作品を置かせていただいてる

たみいぼたんさんで、チャリティフリマをすることになりました。

お近くの方は(いえ、遠くの方も)お散歩がてら、

ふらりとお立ち寄りくださいね。

img18949.jpg






img77085.jpg
そらまめ色のお家、更新しました。
「あんず被害とそらまめのDIY」です♪
お乗換えはこちら~♪ → click!!






次は4月8日の更新予定です。




nice!(75)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。