SSブログ

最近のそらのお気に入り♪ [そらまめ]

soraniji sanpo110113-1.jpg
最近のお気に入りハウスはここなのニャ♪






soraniji sanpo110113-2.jpg
セカンドハウスはここなのニャ♪






soraniji sanpo110113-3.jpg
でもたまにキッツキツになることがあるのニャ・・・(汗)     そら*




そらの前に飛び出る足は・・・

うずらさんです。

後から強引に入っていくうずら。

すっかりハウスを占領して、KY加減バクハツです(苦笑)

最近、我が家では、うずらのことを

「マタタ・ビンラディン」と呼ぶ方がいます(そらまめ以外は一人しかいませんが)

マタタビにとっても酔うオトコ、うずらです(笑)
 
Angel Book」のヒトSさんヒトIさんに頂いた物の中に

面白い冊子があり、そこにこの文字が・・・

それ以来、ギロロ大尉(あ、書いてしまった・・・)の

お気に入り文句となってしまいました(苦笑)






次は1月21日の更新予定で~す♪




nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。