SSブログ

ニャンキーネット♪ [あんず]

soraniji sanpo110120-1.jpg
ニャ~ンキネット、ニャンキーネットぉ~♪

三毛のニャンキーネ~ット あんず~♪



ニャンキーネットのお時間やで♪

あたいもネット販売はじめたんや♪

福助はんの「ニャパネット」に負けへんで~。

※「ニャパネット」はそらまめが特にお気に入りの福助氏のコーナーです。






今日の商品は、三毛本毛皮のラグやで。

iTnua.jpg
毛足がなごーて(長くて)これがまた、キモチええねん!!

なんせ、本毛皮やからな~。

この上で昼寝っちゅうのもOK なんや。

この三毛本毛皮ラグが今だけ ニャんと、

100万nyan!! (今だけという割には高くないか・・・?)

早いもん勝ちやで~!!





soraniji sanpo110120-6.jpg
え~っと、ミケネコ宅急便でお届け~。

明日着くか、明後日着くか、1ヵ月後か・・・

それはわからん。

気が向いたら配達するシステムやからなぁ・・・





soraniji sanpo110120-3 - コピー.jpg
ちょっと! 隣で寝そべってるんやったらあんたも手伝いっ!! バンっ!






soraniji sanpo110120-4.jpg
ところで、このクッションは最近そらまめが愛用してるヤツやねん。

マッサージクッションで、キモチええらしいで。

これはあたいのショップでは扱いないから

〇天はんとかで探してみて。→ マッサージクッション


三毛本毛皮ラグと一緒に使ったらサイコーなはずやで~。


soraniji sanpo110120-5.jpg
みんな、こ~て~(買って~)♪      店主 あんず*





みなさま、是非是非~(笑)

マッサージクッションはマジでキモチいいですよ。

あ、別にクッションの回し者じゃないですからぁ・・・







次は1月24日の更新予定で~す♪




nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。