SSブログ

クリスマスツリーはいずこへ・・・? [手作りもの]

soraniji sanpo101115-6.jpg
ある朝、この場所に物足りなさを感じたそらまめ・・・

何か足りない・・・たしかツリーをもう1個飾ってたはず・・・






そうなんです、羊毛のクリスマスツリーが1個見当たらない・・・(汗)


辺りをうろうろ探し回りました。


すると・・・






なぜか爪とぎ器の中にくろすけさんちから来た

毛だらけになった黒猫ユキちゃん(くろすけさん、ごめんなさい~・・・

ユキちゃんはうちに来て幸せなんだろうか・・・汗)

の横にちょこんと立ってるツリーが。






soraniji sanpo101115-3.jpg
なんか笑える。クスッ♪


なんでここにあるんだ・・・?

よく見ると・・・






soraniji sanpo101115-4.jpg
はーっ!! 星が欠けてる(汗)

ダレかに拉致され、かじられました。





犯猫はこの方。

soraniji sanpo101115-5.jpg
なぜかりゅうじいじぃの後ろのこの場所がお気に入りなのでした。







羊毛ふぇるとの会のご報告♪



何度か羊毛ふぇるとの会をさせていただきました。

参加いただいた方々、ありがとうございました。

出来上がった作品のご紹介です。



soraniji sanpo101115-2.jpg
仲良し3人組でご参加いただきました。


真ん中の羊さんを作られたのは、そらまめのお友達。

とっても個性的で驚きの羊さんが・・・

金髪ということで、「キャサリン」と名づけられました(笑)





そして、クリスマスツリー&スノーマンの1回目の作品。

soraniji sanpo101115-1.jpg
型にはまらず、ツリーも飾りもいろんな色で作っていただきました。


後ろの背の高~い個性的なツリーは

前回の「キャサリン」の作者の作品。


とても楽しい会になりました。




次は23日(祝)なのですが、まだ飽きがございます。

詳しくはこちらをどうぞ~♪→ click!!




☆大切なお知らせですっ!!☆
m_taruchan-1.jpg
 
だって猫なんだもん」のmarimoさん宅のタルトちゃんが
いなくなっちゃってまだ見つかりません(泣)
とっても人懐っこいかわいいアメショーの女の子です。
場所は神戸市須磨区のマンションです。
どうもマンションの敷地内にいるようなのですが・・・
飼い主さん、とっても心配しています。
サイドバーにも貼っていますが
目撃情報、もし、保護してらっしゃる方がいらっしゃれば
こちらにご連絡ください。→ click!!
よろしくお願いします。






次は11月19日の更新予定で~す♪






nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。