SSブログ

大・中・小。 [ねこ]

soraniji sanpo101110-5.jpg
大・中・小。 遠近法でございます。(笑)

イチバン小顔はボクなのニャ♪       たけ*

ほんとはイチバン大顔なたけでした(笑)








☆Atelier *Soraniji Sanpo* のお知らせ☆


たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

本日午後5時でいったんカートを閉めさせていただきます。

ただ今、クリスマス用の首輪、そして、お正月にどうかな・・・?

と、和風柄の首輪を製作中。


soraniji sanpo101118-11 - コピー.jpg
クリスマス用はこんな感じ♪


近々オープン予定です。

またお知らせしますね。









☆大切なお知らせですっ!!☆
m_taruchan-1.jpg
 
だって猫なんだもん」のmarimoさん宅のタルトちゃんが
いなくなっちゃってまだ見つかりません(泣)
とっても人懐っこいかわいいアメショーの女の子です。
場所は神戸市須磨区のマンションです。
どうもマンションの敷地内にいるようなのですが・・・
飼い主さん、とっても心配しています。
サイドバーにも貼っていますが
目撃情報、もし、保護してらっしゃる方がいらっしゃれば
こちらにご連絡ください。→ click!!
よろしくお願いします。








次は11月22日の更新予定で~す♪






nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。