SSブログ

ペンタックスでペンタックスとペンタックスを撮る。 [アンティーク]

soraniji sanpo101113-1.jpg
ペンタックスでペンタックスを撮る。




レトロ風に加工してみました。

手前はペンタックスの「auto 110」っていう

ポケット一眼レフカメラ。フィルムカメラなのです。

もう今ではフィルムが製造中止で撮れないのが残念なんですが・・・

とってもちっちゃくてかわいい♪

後ろは後継機種になる、「optio I-10」

名前がそっくりですもんね。

親子みたいだ~♪




実は、「auto110」は頂き物でして・・・

うしちゃんの部屋」のkontentenさんからいただきました。

そのほかにもこんなに♪



soraniji sanpo101113-3.jpg
ボクに焼きかつおもありまちゅ♪



kontentenさん、いつもお気遣いありがとうございます。




そして・・・

これぞ、ほんとの親子(笑)


soraniji sanpo101113-2.jpg
こんなにサイズ違います。





レトロカメラをいただいたので

今日は全部の画像をレトロ加工してみました。





最後にお気に入りお家にこもるうずらさんを・・・



も、もちかちてボクもレトロになっちゃうのでちゅか・・・?!    うずら*

当たり前です(笑)




soraniji sanpo101113-4.jpg
kontentenちゃん、ありがとでちゅ~♪






☆大切なお知らせですっ!!☆
タルちゃんを探してます。.jpg
 
だって猫なんだもん」のmarimoさん宅のタルトちゃんが
いなくなっちゃってまだ見つかりません(泣)
とっても人懐っこいかわいいアメショーの女の子です。
場所は神戸市須磨区のマンションです。
飼い主さん、とっても心配しています。
サイドバーにも貼っていますが
目撃情報、もし、保護してらっしゃる方がいらっしゃれば
こちらにご連絡ください。→ click!!
よろしくお願いします。






次は11月17日の更新予定で~す♪









nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。