SSブログ

ステキな絵画。 [シナモン]

soraniji sanpo100719-1.jpg
ボクがかっちょく描かれちゃったのニャっ!!





そうなんですっ!!

恐竜じじいになっても・・・」 のMineosaurusさんが

なんと、シナモンを描いてくださったのですっ!

以前、他の方のブログでMineosaurusさんの絵を拝見して、

ステキだなぁ・・・って思っていたのです。


あまり面識のない、そらまめのブログのニャンズを描いていただけるなんて

びっくりしました。

しかも実物より、美しく・・・(父母、ごめんなさい 汗)


Cinnamon03.jpg
見てくださいっ! この美形シナモンをっ!!





Cinnamon02.jpg
 >上質のアクアマリンが嵌め込まれた眼に丸い瞳孔。


きゃぁ~!! ステキですわ♪





Cinnamon01-9293a.jpg

Mineosaurusさんのシナモンの記事はこちら → click!!



Mineosaurusさん、ありがとうございました。

すっごいうれしかったです。

うずらのことでご紹介がかなり遅くなっちゃってごめんなさい。

大切にしますね。

ありがとうございました。





次は7月26日の更新予定です♪





nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。