SSブログ

GFに会いたいでちゅ・・・ [うずら]

soraniji sanpo100719-6.jpg
玄関までがんばって歩いてきまちたよ♪

そのリユウは・・・





soraniji sanpo100719-3 - コピー.jpg
くんくん、おいしいものが詰まってるのニャっ!    そら*


そらっ! 食べ物を踏んではいけませんっ!!







soraniji sanpo100719-4 - コピー.jpg
おいしいもの、いっぱいニャー!!      吠えるシナモン*






はい、「☆ネコな毎日☆」のくろすけさんと

うずらのGFである(会ったことありませんが 汗)イチちゃんから

お誕生日プレゼント兼お見舞いをどっさりいただいちゃいました。

到着時はうずらは寝ていたのですが・・・




soraniji sanpo100719-2 - コピー.jpg
コ、コリはボクの好きなシーバでちゅねっ!!     うずら*



調子の出たうずら、さっそく野次猫魂が・・・(笑)





soraniji sanpo100719-5.jpg
ってわけでイチちんに会いたくなって

玄関まで来たのでちゅけど・・・

ココからどうやって会いにいけばいいかわかりまちぇん・・・

元気になったらイチちんに会いに行きまちゅねっ!!     うずら*




くろすけさん、イチちゃん、ほんとにありがとうございました。

唯知日も早くよくなるようにがんばりますね♪






次は7月23日の更新予定です♪





nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。