SSブログ

うし柄猫は歯が命っ! なのニャっ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo100622-7.jpg
歯が命っ! のうし柄そらなのニャ。 にゃぱ~っ!!








soraniji sanpo100622-8.jpg
ちら見せかわいい歯っ♪








soraniji sanpo100622-6.jpg
半開きのお口からも見せちゃうのニャっ♪







毎晩、寝る前にそらまめの布団の上で猫じゃらしで遊ぶのが

日課となっているのは、うずらなんですが・・・

最近、そらがやたらとのってくるのです。

そのときの光景でした。




soraniji sanpo100622-9.jpg
ボクも遊びたいのでちゅよ・・・       うずら*




これはうずらの具合が悪くなる前に書いていた記事です。

またまた今回もお蔵入りしそうだったので載せました(汗)

早くうずらが元気なっていつもの日課が出来るように

なりたいです・・・




頂き物のご紹介です。

だって猫なんだもん」のmarimoさんより

1周年記念クイズの参加賞が届きました。

soraniji sanpo100724-1 - コピー.jpg
なんと、クイズの採点付きっ!(笑)


49点って・・・(汗)

なんか学生時代を思い出しますね~。

久しぶりにこの点数みてドキっとしました(笑)

marimoさん、次回は100点目指しますのでよろしくお願いしますぅ♪

ありがとうございました。





「そらまめ色のお家」更新しました。
自作ステンドグラス、はまりましたよっ♪
よかったら見に来てくださいね~。→ click!!






次は7月28日の更新予定で~す♪





nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。