SSブログ

おぢちゃん、おめでとでちゅ♪ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo090922-8.jpg

はっぴぃ ばーすでーなのでちゅ♪

このかわいいちびにゃんはボクのおぢちゃんなのでちゅよ。

鈴色(りの)ちんっていいまちゅよ。

旧姓メロンちんでちゅ。

昨年の今頃、ボクのおぢちゃんは生まれたのでちゅ。

おぢちゃんなのに、どうちてボクより年下なのか

納得がいかないのでちゅよ。 に~んっ!!        うずら*





以上うずらのつぶやきでした。



明日はそのおぢちゃんの1歳のお誕生日です。

鈴色ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとー!!





鈴色ちゃんママはかわいいコラージュカードを作られてるんですが

10月に札幌市内で展示会をされます。

詳しくは鈴色ちゃんのお家でどうぞ~。

鈴色ちゃんのお家はこちら♪→てのひら帖






次は9月29日の更新予定で~す♪




nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。