SSブログ

ボクのおちっこが・・・ [うずら]

soraniji sanpo090927-1 - コピー.jpg
トイレの中からしつれいしまちゅ・・・

おちっこが出ないのでちゅよ・・・(汗)     うずら*






soraniji sanpo090927-2 - コピー.jpg
うずらちん、どうしたのニャ?

長いトイレニャので心配になって見に来たのニャよ。






soraniji sanpo090927-3 - コピー.jpg
ボクがここで待っててあげるから

安心しておちっこするのニャよ♪         そら*







実は・・・

コブタちゃん化したうずらをダイエットさせようと

3週間ほど前からダイエット用のごはんに変えていたのです。

先日、うずらがトイレに何度も入るのでおかしいな・・・

と思い、病院に連れていくと・・・

やっぱりそらと同じ尿路疾患でした(泣)

どうもごはんが合わなかったようです。

そらほどひどくなかったので注射をしてもらい、お薬を飲ませてます。

だいぶよくなっておしっこも今は出てます。

猫に多い病気だそうなので

みなさんもお気をつけくださいね。







次は10月1日の更新予定で~す♪




nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。