SSブログ

背後からの視線。 [ねこ]

soraniji sanpo090916-6 - コピー.jpg
じーっ・・・・・

ごはんちょーだいニャっ!       たけ&あずき*



無言で催促する仲良し2人組みでした(笑)








今日はカード祭りでございます(笑)

まずは、 「MonMonだモン!」 のRaeさんからいただきました。

E3818DE381A3E381A4E3818DE381A4.jpg
Monちゃん交信中です(笑)

やっぱり和みますよね~。 Monちゃん、かわいいですっ♪

Raeさん、ありがとうございま~す♪




そして・・・ 「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」 の空楽さんからは

2枚で~す。

E7A9BAE6A5BD2E591A8E5B9B4E8A898E5BFB5.jpg
赤にゃん空楽ちゃん♪

うちのそらが小さい頃は知らないので、こんなにかわいい感じだったんだろうなって

思います。


33333nice!.jpg
そして、33333nice!ですっ♪

空楽さん、ありがとうございました。



最後は 「猫屋福助氏の日常」 の佐々木氏から

いただきました。

m_208208count.jpg

m_43434nice-a081d.jpg

じゃ~んっ!! キリ番カード2枚もGETですっ♪

いくらがんばってもkontentenさんの枚数には追いつけないそらまめです(汗)

佐々木氏、ありがとうございました~。







ポチ逃げ、ご訪問が遅れると思います。

すみませ~ん・・・



次は9月27日の更新予定で~す♪




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。