SSブログ

おどおどそらとニャンキーシナモン♪ [ねこ]

soraniji sanpo090525-3 - コピー.jpg

こ、こわいのニャ・・・



毎年恒例の?ワクチンの日がやってまいりました。

そらはいつもシナモンと一緒に行くのですが・・・

いつものようにおどおどそらです(笑)


soraniji sanpo090525-4 - コピー.jpg

何されても固まってます(汗)


お口が開いてるのは、一応抵抗して鳴いてます。 かわいっ♪





一方、シナモンはと言えば・・・

とうとう出てしまいました。猫ちゃんパンチ・・・

で、エリザベスカラーを着けられてのワクチンとなりました。

soraniji sanpo090525-5 - コピー.jpg

文句イイのシナモン(笑) お目目まん丸です。






soraniji sanpo090525-6.jpg

はニャ・・・   無事終わってほっとしたのニャ・・・         そら*


そら、シナモン、お疲れ様でした~。






さて、頂き物のご紹介で~す。

「Partie BLOG」 のakkoさんから美味しいお届け物がっ♪

soraniji sanpo090525-7 - コピー.jpg

じゃ~ん!! 手作りギョウザで~す。



5555コメントのプレゼントにいただきました。

普通味に、えびしょうが味♪

上手く焼けるかドキドキしながら焼いてみましたよ~。



soraniji sanpo090527-1 - コピー.jpg

みてみて~!! 美味しそうでしょっ♪



美味しそう・・・ではなく、ほんとに美味しかったです。

ジューシーな肉汁がジュワっと・・・。




akkoさん、いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした~♪





次は5月30日の更新予定で~す。

あ~・・・5月もあっと言う間でしたね・・・





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。