SSブログ

中国人座りでシツレイしまちゅ♪ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo090525-1.jpg

みんニャっ! お久しぶりでちゅ♪

お元気でちたか? 鈴色(メロン)でちゅ。


キンキョウほうこくってやつをしまちゅと・・・





おとな鈴色ちゃん.jpg

こんなにおっきくなりまちた~!!





ボク、パパ似の長毛さんになると思ってたのに

うず兄みたいになっちゃいまちたよ。 ニヒヒ♪

ボクの成長がみたい人はこっちでちゅよ~!→ てのひら帖




ボクのママ、こんなかわいいカードも作ってまちゅよ~。

soraniji sanpo090525-2 - コピー.jpg


こりはそらまめちんが買いまちた。

こっそり猫さんの柄が入ってるのでちゅよ。

探してみてニャ~♪                 鈴色*





次は5月28日の更新予定で~す♪





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。