SSブログ

花図鑑 [お花]

soraniji sanpo090519-2.jpg

今日は初の試み(笑)

先日のお花見では、全然お花が見れなかったそらまめ・・・

リベンジで、百合が原公園にチューリップを見に行きました。

とってもキレイだったので、今日はチューリップ花図鑑を作ってみました♪

こんなに画像を載せるのは初めてですぅ・・・

お付き合いくださいませ。










ガボタ.jpg
ガボダ










ニューデザイン.jpg
ニューデザイン










クィーンオブナイト.jpg
クィーンオブナイト










バレリーナ.jpg
バレリーナ











ドルフィン.jpg
ドルフィン











キースネリス.jpg
キースネリス










紫水晶.jpg
紫水晶











白雪姫.jpg
白雪姫










リーンヴァンダーマーク.jpg
リーンヴァンダーマーク











バラード.jpg
バラード











soraniji sanpo090519-1.jpg

最後は・・・りゅうのお花、たんぽぽです。

違うお花の中で元気に咲いていました♪




みなさまはどのチューリップが好きですか・・・?

そらまめはオレンジのバレリーナがとっても好きです♪





今日はニャンズの写真がなかったので、ここでおひとつ♪

「Partie BLOG」 のakkoさんがギョウザに続き、

こんなかわいいのを作ってくれました♪

akkoさんより.gif

我が家のニャンズ写真集で~す。

akkoさん、可愛く作ってくれてありがとう♪









★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!

こちらなのですが、ただ今休止しているようです。 なので、今日で一旦外しますね。 サイドバーからは署名できますので、再開しましたら またお願いいたします♪





次は6月1日の更新予定で~す♪








nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。