SSブログ

ねこねこグッズ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo081206-1.jpg

神戸のお友達が送ってくれたかわいいジュエリーボックス♪

猫物には目がないそらまめはとってもうれしいのです。

ともちゃん、ありがとーっ♪



そして・・・別のお友達から、エジプト旅行のお土産も頂いちゃいました♪

soraniji sanpo081206-2.jpg

またまた、猫さんで~す。

エジプトの神様、バステト神です。

しゅっとしてかっこいい~♪

玄関に飾ってます。だってうずらが頭をかじるんだもん・・・(汗)




★マダムくろっち情報です★

昨日、午後からくろっちを捕獲しましたっ!!

ドキドキだったんですが、何とか捕まってケージに押し込みました。

そらまめの服の袖は少し破れ、手も引っかかれて血だらけになったのですが

そんなことも言ってられず、すぐに病院へっ!

そして、今日の午後、避妊手術をしていただきます。

夕方様子を見に行こうと思ってますので

また、お知らせしますね。





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。