SSブログ

めっちゃかわいいっ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo081205-1 - コピー.jpg

このお皿、めっちゃかわいくないですか・・・?!!



実は先日、 「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんのところで

当選しちゃいました~。

そらまめではなく、ギロロ大尉が(笑)

ギロロ大尉がピタリ賞をいただき、そらまめはニアピン賞だったんです。

最近、陶芸をかじってるそらまめとギロロ大尉には興味津々なプレゼントでした。



実はこれだけではないんです・・・

soraniji sanpo081205-2 - コピー.jpg

どんっ! こんなにいっぱい・・・

クリスマスチョコに、お紅茶・・・

週末にティーパーティが出来そうです♪

そして、かわいい猫さんハガキにミュウちゃんハガキ・・・

カトリーヌさん! ありがとうございます。大切に使わせていただきますね~。


このところ、猫グッズをプレゼントされることが多く、シアワセなそらまめです。

また、紹介していきますね~♪





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

ダンスの練習中♪ねこねこグッズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。