SSブログ

トムに出会ったっ! [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo081205-3.jpg

久々登場! 鈴木さんちのトムです♪

郵便局まで歩こうとカメラ片手に鈴木さんちの前を通ると・・・




soraniji sanpo081205-4 - コピー.jpg

なんと! トムじゃぁないですかっ!

そらまめがカメラを構えると近づいて来てくれましたよ♪





そして、帰りも通ると・・・

soraniji sanpo081205-5.jpg

あれれ? トムと入れ替わってよも太くんがいましたよ~。

みんニャ! はじめまして! よも太なのニャ♪       よも太*





★マダムくろっち情報★

昨日の午後、無事に避妊手術を終えました。

先生のお話だと、たくさん子猫を産んだおなかだったそうです。

夕方に会いに行きましたが、カメラ持っていくの忘れました(汗)

ケージに入ってる黒猫さんに「くろっち~・・・」と

話しかけると先生に「くろっちはこっちですよ(笑)」

・・・・なんか顔が変わったと思ったんですよね(汗)

またおマヌケをやってしまったそらまめです。(前にそらの時もやりました。 アハっ。)

手術後だったのでおとなしくしているくろっちでした。

抜糸は土曜日くらいになりそうです・・・




★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。