SSブログ

しっぽマニアの方々へ・・・ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo081118-2 - コピー.jpg

メロンのしっぽです。 かわいいでしょ?

触ってみたくなりませんか~?!(笑)


では、もう一丁!

soraniji sanpo081118-1 - コピー.jpg

ひどいでちゅ~!

ボクのかわいいお顔もだちてくだちゃいよっ!!  ぷんぷんっ!      メロン*



はい、そのかわいいお顔はこちら♪
メロンの里親さん募集中で~す。
よろしくお願いしますっ♪
メロン里親募集中っ! !.jpg




★追記です★

ほんとにたくさんの方にご心配いただき、ありがとうございます。

実は今回、マダムくろっちを避妊することは出来ないのかと

何人かの方にご意見いただいたのですが

これを機に、ちょうどしようと思っていたところでした。

トムは懐いていたので、捕獲しやすかったのですが

くろっちはどうかな・・・?

って思うと躊躇してしまってました。

でもね、やっぱり頑張らないとっ! って気持ちともうこれ以上

不幸な子猫を増やしてもいけないと改めて思いました。

まずは動物病院の先生と相談しようと思っています。

ほんとにご心配かけています。

みなさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。      そらまめ*




プレゼント企画実施中っ!

こちらからどうぞ~♪

ツリーオルゴールプレゼントっ♪.jpg








★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg





★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg








nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。