SSブログ

ぼー・・・ [うずら]

soraniji sanpo081125-1 - コピー.jpg

うずらでちゅ。 ぼーっとしてまちゅ。

あっぷでどうぞ。 ニヒ♪

soraniji sanpo081125-2 - コピー.jpg

やっぱりぼーっとしてまちゅ・・・

何がなんだかわからないのでちゅよ・・・

だって、メロンちんはボクより小さいのにどうしてボクのおぢちゃんなのでちゅか・・・?

ネコにはりかいできないのでちゅ・・・      うずら*



はい、そういうことになります。 

マダムくろっちが一昨年生んだ、まめそらの子猫がうずらですから、

今回のメロンはまめそらの弟にあたるわけです。

なんか複雑なのです。 アハハ。




そのうずらのかわいいおぢさんの里親さん募集しています。
よろしくお願いしますっ♪
メロン里親募集中っ! !.jpg
ただ今、希望の方がいらっしゃるのですが、一応貼っておきますね。
プレゼント企画実施中っ!
こちらからどうぞ~♪
ツリーオルゴールプレゼントっ♪.jpg
今現在、応募してらっしゃる方はこちらです。
green blue skyさん 空楽さん まりりんさん akkoさん ヤヨさん koumeさん
ちいまめさん minsukeさん プリンさん Raeさん Kimiさん sakさん
セキグさん pom405さん koyuriさん カトリーヌさん
です。 締め切りが近づいていますのでまだの方はお早めにどうぞ~!
★お願いしますっ!!★
不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 
サイドバーから署名できます。
よろしくお願いしますっ!!
★宣伝です♪★
そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪
img50460 - コピー.jpg
★クリスマスグッズはこちらにあります♪★
img86014 - コピー.jpg

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。