SSブログ

肉球マグネット、当選者発表~!! [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo080819-5 - コピー.jpg

お待たせしまちたよ~!! 当選者発表なのでちゅ~!!     すいか&バナナ*

当たった方、おめでとうなのニャ♪       マダムくろっち*




すいか、バナナは優しいママに守られてすくすくと成長中です♪

みなさま、ご安心ください。



さて、お待たせしました。

今回もうずら達に抽選をしてもらおうと思っていたのですが、なかなか時間が取れず

シンプルながら、阿弥陀くじで決めることにしましたよ。

見にくいと思いますので、説明を・・・

適当に阿弥陀をつくりました。

応募順に左からお名前を入れさせていただきました。

①sakさん  ②プリンさん  ③green bulue skyさん  ④Raeさん

⑤koumeさん  ⑥Kimiさん  ⑦ちいまめさん  ⑧のら猫さん

⑨カトリーヌさん  ⑩kontentenさん  ⑪akkoさん  ⑫chache jigenさん  ⑬soichiroさん
⑭Big Birdさん  ⑮rincoさん  ⑯Cheeさん  ⑰koyuriさん  ⑱じゅんさん

の順です。


soraniji sanpo080822-1 - コピー.jpg

見えますか・・・?(笑)

お時間ある方はやってみてくださいね~(笑)

soraniji sanpo080822-2 - コピー.jpg

そらマークが当たりです。 応募者多数のため、おまけを設けることにしました。

うずらマークがおまけですよ~♪

おまけのプレゼントは内緒です(笑)



さて、そらまめがやってみた結果、当選者の方は・・・・

soraniji sanpo080822-3 - コピー.jpg

Kimiさんに決定いたしました~!!  パチパチ~!!

そして、うずらのおまけは・・・・ ちいまめさんですっ♪



おめでとうございま~す。

外れた方は、こちらから肉球マグネットをGETしてくださいね~。

色んな色を取り揃えてありますよ♪



Kimiさんとちいまめさんには後からメッセージいたしますので

少々お待ちくださいね~。


たくさんのご応募、ありがとうございました。




nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

koume

うーん、残念っ!!
でも我が家には、そらまめ先生作の素敵なステンドグラスのライトがあるから、良いもん♪
by koume (2008-08-25 09:41) 

空楽

こんにちは
コメント欄があ開いてて良かった~
こちらから、肉球チャームの注文いいですか?
我が家のFAXの調子がおかしいのでお願いします。
今度、教室に行かれるときでいいです^^
そらまめさんがお好きな色を3個、宜しくお願いします。

by 空楽 (2008-08-25 10:37) 

ちいまめ

わーいo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです☆
幸せです!!
by ちいまめ (2008-08-25 11:37) 

プリン

あら~、私も残念!!
こりこさんのシュシュも外れちゃったし・・・
やっぱり、くじ運、無いわ~~~( *´艸`)クスクス
すいか&バナナの兄弟?姉妹?
元気でそうで安心しました!!
やっぱり、クロッチママに似ていますね、顔つきとか♪
by プリン (2008-08-25 12:03) 

akko

おもしろ~い♪
阿弥陀くじって、子供の頃よくやったのに、最近では全然ご無沙汰でした。
久々に見ると、なんだか妙にワクワクしますね。^^;
しかし、さすがに連チャンで当たりは難しかったか... 残念!
by akko (2008-08-25 14:13) 

ヤヨ

フルーツにゃんず、もうこんなに大きくなったのですか!!!!?
しばらく見ないうちに、まぁまぁまぁ(感涙)
大きくなった孫を見て驚くいなかのおばーちゃんの気分ですよ。
みんなで箱座り可愛いですね~^^くろっちままお疲れさま!
本当によくがんばって育てたね。
昨日のステンドグラスの色合いにもうっとりでした♪
by ヤヨ (2008-08-25 15:46) 

カトリーヌ

うぬぬ はずれたーーっ(/ω\)
当選された方々、おめでとうございますっ♪
私、昔から阿弥陀くじはダメなんです(笑)
フルーツニャンズ、かわいいですね♡
あっという間に大きくなっちゃいますね(゚∇^*) ♪

P.S.お祝いのコメントありがとうございました(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-25 16:43) 

kontenten

無念・・・(><)
↑ちょっと、大袈裟に書きました(^^)

ところで、福助社長さんの処でコメント拝見しました。
何が有ったか存じ上げませんが・・・
お大事にされて下さい。
季節の変わり目、お体にも十分お気を付け下さいね。
by kontenten (2008-08-25 16:49) 

koyuri

ざんねーーーん!!
次回のチャンスに賭けますっ!!!
当たった方、おめでとう~!!
by koyuri (2008-08-25 17:19) 

sak

残念...買いにいかなきゃ(^^
ところで...どうされました?
大丈夫ですか?
by sak (2008-08-25 18:38) 

猫屋福助(株)

佐々木はすでに素敵なオルゴールと
キラキラステンドグラスを貰っているので、今回は辞退しました。
本当は欲しいけど、多くの人にそらまめさんのステンドグラスを手にとって
欲しいですからね・・。
当選された方、お目でとうございます。
by 猫屋福助(株) (2008-08-25 18:43) 

Rae

ううううううううーーーーーん、残念!!!
外れたー。

メッセージ送ったよ。
by Rae (2008-08-25 22:10) 

green_blue_sky

残念(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-25 22:17) 

こりこ

当選された方、おめでとうございます~♪
また企画があった時は
申し込みしたいと思います。(^^)
by こりこ (2008-08-26 00:08) 

Kimi

うぉーー!!!
当たってるよぉーーー(汗)
うっ、嬉しいです♪♪
くじ運ないのでまさか当たってるとは思わなくて、びっくり(@_@)
あみだを自分でやってみたら、外れてたので余計びっくりしました。
(単に自分が間違って降りてただけだったのですが…笑)
届くの楽しみにしてまーす(^▽^
by Kimi (2008-08-26 00:14) 

rinco

応募しておいて、見に来るのが遅くなりました。
残念ですが〜当たった方おめでとうございます!
羨ましいです!
by rinco (2008-08-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。