SSブログ

ガラスアートの世界へようこそ♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo080822-4.jpg

美しいガラスに一目ぼれのそらまめです♪



このガラスはアンティークガラスと言って、ガラス職人さんが

1枚1枚、手作りで作っているガラスなんです。(写真はほんの1部です。)

なので、世界で1枚しかない(あ、言いすぎ・・・?)ガラスなんです。



ランプを作ろうと、思い切って購入しましたが・・・・

いざ、作ろうと思うと切ってしまうのがもったいなくって

結局、小さな額縁を買ってきてそこにはめ込みました。

お昼の光ではこんな感じです♪

soraniji sanpo080822-5 - コピー.jpg



夜は額の後ろ側に電球をセットしてライトアップしてみましたよ♪

soraniji sanpo080822-6 - コピー.jpg



まだもう少しあるので、今度こそランプに挑戦してみますね~!!





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。