SSブログ

ジェリー入院・・・ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

みなさんにご心配かけています。

ジェリー情報です。

お昼ごろ、ジェリーが帰ってきました。

でも、後ろ足を上げてるのです。

soraniji sanpo080328-1 - コピー.jpg

少し腫れているようで、元気がなく、震えていました。

すぐに小さなケージに保護し、病院のお昼からの診察を待って連れて行きました。

すると、骨折などはしていないらしく、外傷からの炎症のようです。

なんと、熱が41度以上あり、注射をして入院となりました。

快く預かってくれた動物病院の先生に感謝です。

また、トムジェリが離れ離れになってしまいましたが

今度こそ、元気に再会してほしいです。

また、ご報告しますね。

みなさん、あたたかいコメントをいつもありがとうございます。

元気になったら、トムジェリに応援コメントをお願いしますね。

今日はコメント欄を閉じさせていただきます。






nice!(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。