SSブログ

かわいい2ショットが見たいのに・・・ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080327-3.jpg

ジェリーっ! どこ行っちゃったの~!・・・(泣)



昨日のトム、かわいそうで・・・

soraniji sanpo080327-1 - コピー.jpg

帰って来て、庭に放した直後のトム・・・

ずっとジェリーを探してます。

でも、全然ジェリーが現れません。 どこに行っちゃったんでしょう・・・?

最近、大きなオス猫のミーモンが、よくジェリーをいじめてたので

もしかして、どこかに逃げちゃった可能性があります。

早く再会できることを祈るばかりです。




そして、うずら・・・

こちらは全然問題ありませんでした(汗)

まずは、うずらの昨日の様子を・・・ また柵越しで失礼♪

soraniji sanpo080327-2 - コピー.jpg

どうして、こんなとこに閉じ込められてるのでちゅかっ!!  ニィ~っ!   うずら*



ちょっとご機嫌ナナメのうずら。 全然心配ありませんでした。

今からお迎えに行ってきますね~。

みなさまにはご心配かけました。 昨日のコメント、落ち着いたらお返事しますね。


★追記!!★

さっき、ジェリーが帰ってきました~~!!

それが、足を怪我してるみたいです。

ちょっと様子を見てみようと思ってます。




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。