SSブログ

ジェリーに応援メッセージをっ!! [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080328-1 (2).jpg

ジェリー! 頑張ってっ!!


トムの声でがんばって帰って来たジェリー。

昨日の夕方、病院に電話して聞きましたが、まだ熱が下がってないようです。

今日も朝一で様子を見てきます。

みなさん、よろしかったらジェリーに応援メッセージをよろしくお願いしま~すっ!!




★追記★

午前中にジェリーの様子を見に行ってきました。

soraniji sanpo080229-1 - コピー.jpg

夜のうちに熱も38.7度まで下がり、ごはんも食べていたようです。

元気になっていて、安心しました。

まだ、少し炎症があるようなのでもう1日入院となりました。

トムはと言うと、朝は少し鳴いてましたが、さっきどこからか子ネズミさんを捕まえてきて、

一人で盛り上がってます(汗)

みなさんにはほんとにご心配かけてます。

とりあえず、一安心しました♪




nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

のら猫

ジュリーガンバレー!!
ちゃんと先生の言うこと聞いてお薬のんでご飯も食べるんだよー
早く治ればトムにすぐに会えるからねー

熱が出てるのは 体の中でばい菌と戦ってるのね。
病院に行って緊張して熱が下がらないってのもあったりして。。。。
猫によっては 緊張(ストレス)状態で熱が出る子もいるみたいだし。
ホント 早く治ってまたふたり一緒のところ見たいな~
by のら猫 (2008-03-29 09:11) 

じゅん

トムちゃんの避妊手術、うずらちゃんの去勢手術と続いたのに、
今度はジェリーちゃんが入院。
うずらちゃん兄弟には波乱の1週間ですね。
ジェリーちゃん、トムちゃんも元気で居るから安心して治療に専念して
元気に戻ってくるんだよ~!!
by じゅん (2008-03-29 09:25) 

Nicoli♪

あらあら、、、おだいじに、、!
by Nicoli♪ (2008-03-29 10:03) 

miacat

お熱が高いのはつらいですね・・・
頑張ってね。
早く治るのを祈っています。
by miacat (2008-03-29 10:11) 

MORIHANA

ニャンズは恋の季節。ジェリちゃんは、
闇の向こうの声に呼ばれて、
恋の傷をおってしまったのかな?
早く、怪我の熱が下がりますように。

外ニャンの男の子も、そうした理由で
怪我や病気をもらわないよう、然るべき手立てを
しないといけないのかもしれませんねぇ。


by MORIHANA (2008-03-29 10:36) 

neko

ジェリーちゃん、早くよくなってね。
下総中山で祈願してきます~

by neko (2008-03-29 11:46) 

そらにゃん

ジェリー君、頑張ってね。
元気な姿が見れること楽しみにしています。
怪我していて熱まであるのに・・・
トムちゃんの声で帰ってきたジェリー君、偉いですね!
怪我が治ってお熱も下がりますよーに!
応援しています。
by そらにゃん (2008-03-29 12:54) 

空楽

ジェリーちゃん
 早くよくなってくださいにゃ~
 空楽は熊本から応援しているにゃ~
by 空楽 (2008-03-29 13:41) 

セキグ

ジェリー、元気だすのニャ!
トム・うずの血は、へこたれニャーのニャッ。

(ジェリーちゃん、おひげが長すぎっ。)(・。・;
by セキグ (2008-03-29 13:52) 

Cocoa母ちゃん

ジェリーちゃん、、、早く元気になってくださいニャン
あたちたちも今日病院に行ってきてお腹の糸をとってもらったんだニャ!
きっときっと元気になるんだニャ A=^。^=A
あたちたちも遠くから祈っているニャニョ!
from Kei&Nami
by Cocoa母ちゃん (2008-03-29 16:48) 

ヤヨ

ジェリーちゃんが大変なことになっていて驚きました(>_<)
春はなわばり争いとかいろいろあるのでしょうか。
外の世界の厳しさ・・・
トムちゃんの呼び声ででてきてくれて、病院お利口に連れて行ってもらって、
本当によかったです・・・!
がんばって、元気になって戻ってきてね。
応援の気持ち送ります。
by ヤヨ (2008-03-29 17:13) 

minsuke

ジェリーちゃん、早くよくなってにゃん。
わたちはご主人様に言わせると健康優良児だから
熱も出したことなくてわからないけど、
元気になって欲しいにゃん。・・・by みん

by minsuke (2008-03-29 18:28) 

emepapa

ひとまず、、、安心しました!!
ジェリーちゃん、早く治って(=´∇`=)にゃん
by emepapa (2008-03-29 19:08) 

そらまめ

★みなさんへ★
たくさんのnice!、あたたかいコメント、そして励ましのコメントを
ありがとうございます。
昨日、病院に連れて行き、熱があると聞いたときはびっくりして
それから家に帰っても心配で仕方ありませんでした。

よく、怪我をして熱のあるからだで戻ってきたと思うと
健気なジェリーの気持ちに心を打たれました。

あの時、トムの声がジェリーに届いてなかったら・・・
ジェリーはダメだったかもしれません。
トムジェリの絆の強さに感動さえ覚えました。
里親さんが見つかっても2匹一緒に引き取ってもらわないと
トムジェリは幸せにはなれないかもです。

明日、ジェリーを迎えに行きます。
また、連れて帰ったらご報告しますね。

本当にご心配かけました。
みなさん、ありがとうございました♪

by そらまめ (2008-03-29 20:29) 

sak

ジュリー頑張って!!
トムちゃんが待ってるよ(^^
by sak (2008-03-29 21:05) 

soichiro

ジェリーくんおかえり!
そして入院がんばってね!
退院したら、またトムちゃんといっしょに
そらまめさんち周辺で元気な姿を見せてね♪
by soichiro (2008-03-29 21:18) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんばんは。
『ジェリーちゃん☆頑張れ〜。ロビンがフレ〜フレ〜
応援してましゅよ!!みんなが待っているからね☆
元気なお顔見せてくだしゃいね』 ロビン☆
by robinぱぱ (2008-03-30 00:01) 

にゃん

ジェリーくん がんばってね
 ネコならできるんだ!
  ネコならやれるんだよ 人間には できないからね
   時間も 空間も違うからね! 
    どうぞ お大事に。
by にゃん (2008-03-30 03:41) 

popoki

よかった、熱下がって。
ゴハンも食べられるようになれば、ちょっと安心ですね。
でも完治するまできちんと頑張るんだよ〜。
そらまめさんは病院通いが続いてさぞ大変なこととおもいますが、
ひとえに猫たちのため…。きっともう少しです〜。
いつか皆がそろって恩返しに来ると思います。^^
by popoki (2008-03-30 10:47) 

yuzu

ジェリーくん、少し回復されたようで一安心です!
トムくんも、、待ってるからね~。
by yuzu (2008-03-30 12:07) 

Rae

あれ???
昨日、そらまめさんのところに来てなかったの?私??(誰に聞いてるねん!! 笑) 来てるつもりになってた…
熱も下がって、ご飯も食べて(^-^)ホッとしましたよ♪
早く元気になって、トム&ジェリーコンビになってもらわなきゃ(^0^)0
そらまめさんも、大変だけど、がんばってね~~!!
by Rae (2008-03-30 18:50) 

そらまめ

>sakさん、soichiroさん、チバップリン&マリエさん、
 robinぱぱさん、にゃんさんpopokiさん、
 sazanさん、yuzuさん、Raeさんへ
nice! そして、あたたかいコメントをありがとうございました*

by そらまめ (2008-03-30 21:34) 

こりこ

ジェリーちゃん、良くなりましたか?
人間同様、元気が一番ですよね。
お大事に☆
by こりこ (2008-03-30 23:49) 

カトリーヌ

ジェリーちゃん、帰ってきてくれてホッとしたのも
つかの間。ケガですか...(ノω・、)
でもやさしいそらまめさんが気にかけてくれて
病院にも連れていってくれたので、きっと元気になります!!
熱が下がってきてごはんも食べれるようになると一安心ですね。
早くトムジェリコンビの元気な姿が見たいです^^
ジェリーちゃん、がんばれーーーp(´∇`)q
by カトリーヌ (2008-03-31 00:13) 

chache-jigen

ジェリーちゃん、無事に退院できて良かったです♪
2ショットを見てウルウルしちゃいました(><
トムジェリちゃん達は本当にそらまめさんご夫婦に出会えて幸せ
ですね〜こんな幸せな外ネコちゃんはいないと思います。

トムジェリちゃん良かったね〜♪
いつまでも仲良く元気な姿を見せてね!!
by chache-jigen (2008-03-31 10:14) 

のら猫

ジェリー 退院おめでと~!!
そして 2ショットをまた見られて良かった~
本人(猫)たちが一番ホッとしてるかな?
そらまめさん ホントお疲れ様です。
by のら猫 (2008-03-31 12:53) 

そらまめ

>こりこさん、モコさん、カトリーヌさん、花火師さん、
 chache-jigenさん、mitsuさん、junさん、No-R*さんへ
nice! そして、あたたかいコメントをありがとうございました*




by そらまめ (2008-03-31 20:35) 

koyuri

そらまめさんも心配続きでお疲れ様!!
元気になったみたいで、本当によかったね~!!
by koyuri (2008-04-02 19:22) 

べっこら

遅くなりましたが、元気になったようで良かったですね。
これで仲良しニャンズ・・・安心ですね。
by べっこら (2008-04-02 22:50) 

CC_SAKURA

まあ、じぇりちゃんミニーに良く似ている!
by CC_SAKURA (2010-12-20 12:37) 

そらまめ

>CC_SAKURAさんへ
このあと、よくなりましたが
結局ジェリーはどこかへ旅に出て帰ってきませんでした・・・
かなり長く帰ってくるのを期待して待ってたんですが。
妹のトムは今は幸せに家猫として暮らしています。
by そらまめ (2010-12-20 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。