SSブログ

きらきらビーズのネックレス♪ [きらきら]

そらもうずらもとっても似合ってますよ*

 

昨日、soichiroさんから100nice!ふみふみの記念品に

そらとうずらにかわいいビーズネックレスをいただいちゃいました~

それでは、うずそらコレをどうぞ

そらには「空」をイメージしたブルー系で・・・ アクセントにスワロが入ってます

うずらにはかわいい赤で・・・赤もなかなか似合ってます(親バカ)

 

soichiroさん、ありがとニャ~  ありがとでちゅ~      そら&うずら*

二人とも、じっとしてないのでちゃんと写真が撮れませんでした

soichiroさん、ありがとうございました

soichiroさんのおうちはうちより多頭飼いです。

そして、みんなかわいいビーズのネックレスをしているのです

かわいいネックレスとニャンずに会いたいか方はこちらからどうぞ~


nice!(26)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 49

似合ってます!
by (2007-10-20 08:29) 

美猫にはさらに似合います。
可愛い~
by (2007-10-20 09:35) 

ぴーすけ君

とってもお洒落♪
by ぴーすけ君 (2007-10-20 11:03) 

chache-jigen

わぁ☆とってもとってもステキです☆
そら君の空色とうずらちゃんの赤色、どちらもとっても似合ってますヨ。
お友達手作りのなのでしょうか?
とってもカワイイですね~^^;
by chache-jigen (2007-10-20 11:30) 

ヤヨ

うわ~二匹ともとってもよくお似合いです♪
素敵な贈り物嬉しいですね^^
そら社長、名前にぴったりの綺麗な青。
うずらちゃんの赤も、活動的な仔猫にぴったりな色ですね。
by ヤヨ (2007-10-20 12:45) 

猫屋福助(株)

すてきですねぇ、でも間違いなく食いちぎって、バラバラです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 12:49) 

そらまめ

>よんたろうさんへ
ありがとうございます♪ ほんとにかわいすぎですよっ!(笑)
by そらまめ (2007-10-20 15:58) 

そらまめ

>nekoさんへ
美猫だなんて~・・・♪ありがとうございます。
ゴージャスネックレスなのです*
by そらまめ (2007-10-20 15:59) 

そらまめ

>ぴーすけ君さんへ
ほんとにお洒落なネックレスをいただいてしまいました♪
by そらまめ (2007-10-20 16:00) 

そらまめ

>chache-jigenさんへ
soichiroさんとこで100nice! ふみふみしたんですよっ!
chache-jigenさんも作ってもらえるかもですよ~!!
by そらまめ (2007-10-20 16:02) 

そらまめ

>ヤヨさんへ
そうなんです! 赤は活動的に見えますね。ほんとに活動的なんですが・・(笑)
写真撮るのに苦労しましたよ~!!
by そらまめ (2007-10-20 16:04) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
そうですか~・・・? うずらはかみかみしそうでした。
福助氏もお洒落してみてくださいよ~♪
by そらまめ (2007-10-20 16:05) 

そらまめ

>xml_xslさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-20 16:06) 

そらまめ

>MORIHANAさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-20 16:06) 

Cocoa母ちゃん

うん、、、それぞれにぴったりの色だねぇ!!
うずらちゃんの下からの一枚、、、niceですよ~
ps 我が家のミーも最近NEW BLUE COLLARを着けてみました♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-20 16:16) 

そらまめ

> Cocoa母ちゃんさんへ
落ち着きないので、撮るの大変でしたよ~っ!!
ミーちきゃんのNEW BLUE COLLAR、今度
見せてくださいね~♪
by そらまめ (2007-10-20 16:36) 

とってもかわいいネックレスですね~!!
お二人ともおにあいです(*^_^*)
by (2007-10-20 17:13) 

soichiro

その節は100 nice!をどうもありがとうございました。
ネックレス、喜んでいただけたようでこちらもうれしいです♪

思った通り、そらくん&うずらくん、ばっちし似合ってますね。
よかったよかった。がんばった甲斐がありました。

サイズも問題なかったですね。
そらくんの、優雅なたるみ方でかっこいい感じです。やるなぁ、おれ。
うずらくんのは、ちょびっと長いかも、かな。
でも育ち盛りだから、期間限定ということでお楽しみください。


えーっと・・・・
でわ、次は500 nice!あたりで。
これからもよろしくお願いいたします♪

(nice!をクリックしたいのですが、なんだかはづかしいので・・・・。)
by soichiro (2007-10-20 17:58) 

koume

わぁ!キレイ!!
色も、そらくんが青、うずちんが赤で似合いますね~♡
スワロが入ってるなんて、ゴージャス♪

うちの子も、ちゃー子が青・コウメが赤って色を決めてます。
でも普通の市販の首輪です…w
許せ、二人よ…ねぇちゃんは不器用なんだw
by koume (2007-10-20 18:22) 

そらまめ

>junさんへ
ありがとうございます。 スワロ入りなんですよ~。
ゴージャスです♪
by そらまめ (2007-10-20 20:04) 

そらまめ

>soichiroさんへ
いえ、そう言わずにnice!押してくださいよ~!!(笑)
ステキなネックレス、ありがとうございます。
そら、メインの部分が写ってなくてごめんなさい!
なかなか真ん中のいい位置にこなくて・・・
うずらはばっちり写せましたよ♪
大切にしますね~!!
by そらまめ (2007-10-20 20:08) 

そらまめ

>koumeさんへ
それぞれ、カラー、ありますよね~。
うちはあんずは赤、そらはブルー、たけはグリーン、あずきは紺です。
うずらは・・・考え中。 明るい色になりそうです♪
by そらまめ (2007-10-20 20:10) 

Rae

綺麗なビーズ。
これ、普通のビーズ??キラキラがすごいね(^^)
そらくんとうずらちゃんにとっても似合ってる~!
そらくんにブルーってシブイ男の香りがする~(笑)
うずらちゃん、赤色似合うね♪
by Rae (2007-10-20 23:04) 

モコ

かわいい~♪
モデルちゃん達も可愛いからなんでも似合う(^▽^0
by モコ (2007-10-20 23:39) 

にゃぷとちぃママ

可愛いですね~!
うちの暴れん坊にゃんずたちには、とてもつけることはできませんが…。
by にゃぷとちぃママ (2007-10-21 00:53) 

popoki

うわ〜、二人ともナイス〜。
とくにうずらちゃんの表情がいい〜!
うれしそうだし、何か言ってますね。
ああ、こんなに表情豊かなのに、
猫は無表情なんて言う人たちがいるのが信じられませ〜ん。
by popoki (2007-10-21 07:30) 

そらまめ

>Raeさんへ
今、Raeさんにうずらがメッセージ書いたのに間違って消して
しまった~!!  ごめ~ん・・・
きれいでしょー!! 普通のビーズよ。そらはスワロ入りやねん!
ゴムみたいなテグスで編んだら出来るよ~。
作ってみて*
Raeちゃん、ありがとニャ~!  ありがとでちゅ♪    そら&うずら*
by そらまめ (2007-10-21 08:00) 

そらまめ

>モコさんへ
モコちゃんのお洋服もかわいかったですよ~!
寒くなってきたけど、身体に気をつけてね~♪
by そらまめ (2007-10-21 08:04) 

そらまめ

> nyapu25さんへ
うちもうずらは暴れん坊ですよ~!!
つけるのに捕まえるのが大変ですよ・・・
by そらまめ (2007-10-21 08:05) 

そらまめ

> popokiさんへ
そうですよね~! 猫も表情ありますよね。
まぁ、犬と違ってわがままですが・・・
うずら、今日はクリスマスカラーのポンポン首輪着けてます。
早すぎ・・・?
by そらまめ (2007-10-21 08:07) 

jyoji-san

とても似合っててふたりとも可愛い!!!
by jyoji-san (2007-10-21 09:04) 

花火師

かわいくなってます!
大きさもいい感じですね
by 花火師 (2007-10-21 09:23) 

そらまめ

> amaguriさんへ
amaguriちゃん、ありがとニャ~! ありがとでちゅよ~♪
                               そら&うずら*
by そらまめ (2007-10-21 19:52) 

そらまめ

>花火師さんへ
でしょ~!! かわいいキラキラビーズネックレスを
いただいて二人ともご機嫌ですよ(わたしが特に♪)
by そらまめ (2007-10-21 19:53) 

そらまめ

>COCOさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-21 19:53) 

じゅん

スワロがアクセントになっていますね~♪
そらちゃんの青も、うずらちゃんの赤もきれいな色~☆
お似合いです♪
とってもゴージャスですよぉ
by じゅん (2007-10-21 23:13) 

そらまめ

>じゅんさんへ
ありがとうございま~す♪
むむちゃんもきっと青が似合いそうです。
こまちゃんは・・・やっぱり赤かな?
こまコレも楽しみにしてますよ♪
by そらまめ (2007-10-22 10:06) 

そらまめ

>エメパパさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-22 10:07) 

そらまめ

>emepapaさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-22 10:07) 

素敵ですね♪
最近空が澄んできたので、きらきらした物をみるとわくわくします^^
by (2007-10-22 10:43) 

kontenten

そらちゃんの青い首輪・・・素敵~♡
あたし、しびれちゃう(w)
でも、ちょっと、、、ちょい悪兄ちゃんみたいね (^^)
by エル

なるほど、先日、、、首輪をアレンジって仰ってたのが
これですね♪
普段、ヒモに繋がないエルになら出来そうです(w)
Let's try! ですね(笑)
by kontenten (2007-10-22 11:31) 

カトリーヌ

そらちゃんうずらちゃん いいものもらいましたネ♪
とーっても似合っているミュ♡
きらきらしていてすごくステキです。
ミュウだったら、毛(もしくは肉)に埋もれて見えないでしょうネ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2007-10-22 14:43) 

そらまめ

>piroさんへ
なんかわかります・・・日が当たるときらきらして
きれいなんですよね~。きらきらものが大好きなもので・・・(笑)
by そらまめ (2007-10-22 18:13) 

そらまめ

>kontentenさんへ
エルちゃん、ちょい悪兄ちゃんって・・・褒めてるのニャ?
エルちゃんがつけると、きっと宝石みたいに
見えるのニャ~!     そら*
そうですね・・・エルちゃん、着けてみてくださ~い。
写真にもバリエーションが出るのです。
by そらまめ (2007-10-22 18:16) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
ミュウちゃんだったら思いっきりゴージャスなのが似合いそう!!
キラキラスワロをふんだんに使ってお姫様みたいに
お願いしま~す・・・って、ミュウちゃん、男の子だった(笑)
by そらまめ (2007-10-22 18:17) 

sak

素敵なネックレス。
キラキラ...すごく似合ってますよ(^^)
by sak (2007-10-23 07:31) 

そらまめ

>sakさんへ
ありがとニャ~! でちゅ~♪     そら&うずら*
by そらまめ (2007-10-23 09:15) 

CC_SAKURA

かわいいっ[exclamation]
私も岡山から来た彼のお父様の猫ルナちゃんに、クリスマスプレゼントでネックレス作っていますよ
by CC_SAKURA (2010-12-14 19:07) 

そらまめ

>CC_SAKURA さんへ
ネックレス、かわいいでしょ~。
soichiroさんの手作りです。
CC_SAKURA さんのも見せてくださいね♪
by そらまめ (2010-12-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。