SSブログ

ピンぼけ許してニャ* [あずき]

二度と撮れないボクの魚眼ショットなのニャ♪


nice!(21)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 35

MORIHANA

そらまめさん、コンニチハ。ちょっと前に、こういう写真、
流行りましたよね…。ほんとにこれ、ギョ眼?

小樽の蔦の件、地域によって品種が違うのかな?
もう少し、お時間ください。小樽の知人に聞いてみますので。
札幌市役所でたしか、蔦を植えると緑化助成だったか、
苗の無料配布だったかの事業があったとうっすら記憶してます。
by MORIHANA (2007-10-19 11:07) 

にゃぷとちぃママ

こんにちは!
魚眼、いいですね。
私も色々なレンズで遊んでみたいです♪
by にゃぷとちぃママ (2007-10-19 11:33) 

ヤヨ

キラキラした目からの視線が、するどいですね~!
上からギロリ。、みたいな。笑
by ヤヨ (2007-10-19 12:33) 

soichiro

あずきさんちーッス。

グレイかぁ。どんな色が映えるんだろう?
by soichiro (2007-10-19 12:56) 

じゅん

きゃ~~♪あず兄ちゃんが違う猫みたいニャ!ホントにあず兄ちゃんニャ?
(by むむ)

キャッキャッ (by こま)
by じゅん (2007-10-19 13:43) 

sak

ほんと、違うネコちゃんみたいですね(^^。
by sak (2007-10-19 14:09) 

Cocoa母ちゃん

あずきちゃま、、、ちょっこらお顔が怒っているようだけど~ん ^^;
なんだか家のニャンズもこんなの撮ってみたくなったぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2007-10-19 14:10) 

koume

あずきちゃん…そのカット…マヌケかぁ!(失礼)
我が家では『マヌケ』って、おもしろ可愛いときに使いますw

とぼけた表情が良いわ♡
by koume (2007-10-19 14:56) 

Rae

ぶふふ~!あずき君、ちょっと変顔!?(笑)
あずくん違うみたい~。
たけちゃんも、負けちゃうくらいのおとぼけ顔だね~(^^)
by Rae (2007-10-19 15:59) 

そらまめ

>MORIHANAさんへ
魚眼ですよ~! あずきは怖がりなので写真撮るのも大変なんです。
結構近づいて撮るので、もう、2度と無理ですよ・・・(笑)
蔦の件、すいません。 MORIHANAさんは何でも知ってらっしゃるので
もしかして・・・と思いました。 いつでもいいのでわかったら教えて
くださいね♪
by そらまめ (2007-10-19 16:16) 

そらまめ

>nyapu25さんへ
魚眼、楽しいですよ~!これがほしいがためにカメラを
始めたようなものです(笑)
by そらまめ (2007-10-19 16:17) 

そらまめ

>ヤヨさんへ
たまたま撮れました。 ほかの子は何枚かあるんですが
あずきはこれ1枚だけ・・・
これくらいのピンボケなら上等なのです♪
by そらまめ (2007-10-19 16:18) 

そらまめ

>soichiroさんへ
今日はありがとうございました~♪
実はあずき、すごい怖がりで今着けてる首輪を
変えただけで姿を見せなくなるのです。
なので、お洒落できないんですよ・・・(:;)
by そらまめ (2007-10-19 16:20) 

そらまめ

>じゅんさんへ
きゃぁ!こまちゃんまで来てくれたの~?!
今度はうず兄(わっ! 新しい響きだっ!)の
写真、見せるね~♪
むむちゃん、ボクなのニャ・・・     あずき*
by そらまめ (2007-10-19 16:22) 

そらまめ

>sakさんへ
そうでしょ~! 鼻デカ・・・というより鼻口デカ猫です♪
by そらまめ (2007-10-19 16:23) 

そらまめ

>Cocoa母ちゃんさんへ
マミさ~ん! 怒ってるんじゃなくて
ビビってるんですよ~(笑)
by そらまめ (2007-10-19 16:24) 

そらまめ

>koumeさんへ
koumeさん、このマヌケ顔、よく見といてね。
もう2度と見れませんよ~!!
by そらまめ (2007-10-19 16:25) 

そらまめ

>Raeさんへ
Raeちゃん、たけ兄とおそろいにしてくれて
ありがとニャ~。 おとぼけ兄弟ってことかニャ?
うれしいニャ~ん! Monちゃん、お誕生日おめでとニャ♪   あずき*
by そらまめ (2007-10-19 16:27) 

そらまめ

>イッキさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-19 16:27) 

カトリーヌ

あずくん、どうして二度と撮れないのぉ?
カメラ嫌い!?
ぽわ~んとしたお顔になっていて、かわいいですヨ♪
魚眼いいですね(≧∇≦)b
でも、その前にマクロがほしいっ!!
でもでも、お金が...(+_;)
by カトリーヌ (2007-10-19 16:47) 

kontenten

あずきちゃん・・・なんか別の生物みたい(w)
いやいや、これは失礼致しました(汗)

そうそう、きのうフィッシュアイの中古を見つけました♪
新品同様でなんと値段も新品同様なので
止めました・・・でも、やっぱり欲しいですね(笑)
by kontenten (2007-10-19 17:00) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
あずき、異常に怖がりなんで、魚眼レンズが怖いのです。
しかも間近でなんて、偶然・・・
ピンボケごめんなさい。でも貴重な1枚なのです・・・
カトリーヌさんのマクロも見たいよ~♪
by そらまめ (2007-10-19 17:04) 

そらまめ

>kontentenさんへ
新品同様の値段の中古なら、新品買いますね(汗)
あずき、偶然撮れました。
もう、2度と撮らせてくれないでしょう・・・
別の生物・・・ロクちゃんもある意味、別の生物みたいですよ(笑)
あ、ごめんね、ロクちゃん♪
by そらまめ (2007-10-19 17:06) 

そらまめ

>nekoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-19 17:07) 

ちょっと違う子にみえますね~(^◇^)
by (2007-10-19 18:56) 

ギロロ大尉

もう二度とアズ君のアップ写真は撮れないでしょう!
by ギロロ大尉 (2007-10-19 21:22) 

モコ

ふふふ。あずきくんじゃないみたい(^^
by モコ (2007-10-19 22:59) 

そらまめ

>junさんへ
おもしろ顔に写るので、孝太郎くんも試してみてくださ~い♪
by そらまめ (2007-10-20 07:59) 

そらまめ

>ギロロ大尉さんへ
たぶん、もう無理やと思うわ・・・(汗)
by そらまめ (2007-10-20 07:59) 

そらまめ

>モコさんへ
もうちょっと早くカメラを始めてたら、りゅうのお顔も撮れたのに・・・
後悔です・・・
by そらまめ (2007-10-20 08:00) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-20 08:01) 

そらまめ

>花火師さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-21 19:54) 

そらまめ

>COCOさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-21 19:54) 

そらまめ

>emepapaさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-22 10:08) 

そらまめ

>エメパパさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。