SSブログ

大切な贈り物** [アンティーク]

アンティークな感じがとてもいいのです・・*


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

Rae

うんうん(^^)いい、いい♪私もアンティークなもの大好きだよ~(^0^)
写真に写ってる、奥のキャビネットの中も気になるのでした~(ごめん、変なとこに目をむけちゃって・・・ ^^;)
by Rae (2007-06-06 10:42) 

kontenten

コーヒーミルですか(w)
矢印も素敵ですね♪
う~ん...鋳物製ですね(汗)
ついつい、製造方法をみてしまいます(苦笑)
でも、これ結構、新しい物ですよね?
それか、使い方がきれいなのかな??
by kontenten (2007-06-06 11:25) 

chache-jigen

わぁ☆ステキっ!
これは何ですか?!
アンティークなのもって見てるだけでも落ち着くのでいいですよね~。
by chache-jigen (2007-06-06 11:43) 

そらまめ

>monmonさんへ
ここはお友達のお家。あのキャビネットの中には
ロイヤルコペンハーゲンの食器がぎっしり詰まってます*
by そらまめ (2007-06-06 17:05) 

そらまめ

> kontentenさんへ
はい、そうです。アンティークっぽいんですが、ほぼ新品です。
お友達の息子さんが、初のボーナスでプレゼントしてくれたそうです。
 >ついつい、製造方法をみてしまいます
kontentenさんはこういうものも作られてるんですか?
by そらまめ (2007-06-06 17:07) 

そらまめ

>chache-jigenさんへ
コーヒーミルです。 アンティークっぽくていいので、お友達に
写真を撮らせてもらいました*
by そらまめ (2007-06-06 17:08) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-06 17:09) 

emepapa

イイ味かもし出しています♪
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
by emepapa (2007-06-06 17:20) 

そらまめ

>emepapa さんへ
このお宅は、ピンクのマルチーズ、はなこちゃんちです*
by そらまめ (2007-06-06 18:03) 

私は自他共に認めるコーヒー女なので、このミルでガリガリゴリゴリひいた豆で飲んでみた~い。
力がないので、私はミル、無理。( ̄ー ̄)
by (2007-06-06 18:12) 

そらまめ

> koyuriさんへ
私も無理かも・・・人に入れてもらったのが一番おいしいですよね~*
by そらまめ (2007-06-06 19:37) 

猫屋福助(株)

良いですねぇ、引き立てのコーヒの味を知ったら缶コーヒが虚しくなりますよね、実は、実家が喫茶店なので、引き立てのコーヒを飲む「違いのわかる園児」でした。
by 猫屋福助(株) (2007-06-06 20:14) 

ももすけ

コーヒーミルなんですか~
こういうのが家にあると、雰囲気が変わりそう。
ももすけ家には似合わないけど、見るのは好きです♪
by ももすけ (2007-06-06 20:25) 

モコ

へぇ~、コーヒーミルなんだね(^^
なんだかいい雰囲気ですね~
by モコ (2007-06-06 20:33) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
え~!奇遇です* 私も実家が喫茶店です!
わたしの場合、「苦いコーヒーの飲めない園児」でした(笑)
今でもです・・
by そらまめ (2007-06-06 21:01) 

そらまめ

>ももすけさんへ
残念ながら、ここはお友達んちなんです。
うちは、富良野で買ったドラマん中の「森の時計」って
喫茶店の小さいコーヒーミルです*
by そらまめ (2007-06-06 21:03) 

そらまめ

>モコさんへ
いいでしょ~!ここはピンクお耳のはなこちゃんのお家で~す*
by そらまめ (2007-06-06 21:04) 

shino

コーヒーミルは、アンティークなものほど、おいしいコーヒーができそうで好きです。機械式よりてでまわして、熱をかけずに。これが基本でしょう。
by shino (2007-06-06 21:43) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんばんは。
コーヒーミルなんですか??素敵ですね☆
これで珈琲飲んでみた〜い♪
奥の棚にも宝物がいっぱいつまっていそう!!
by robinぱぱ (2007-06-06 22:52) 

カトリーヌ

すてき~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
私もアンティーク大好きです♡
しぶいですねぇ、これで珈琲(あえて漢字表記!)を
飲んだらおいしそうです~(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-06-07 00:12) 

そらまめ

> shinoさんへ
自分で挽くと、もっとおいしいコーヒーになりそうですよね~*
by そらまめ (2007-06-07 08:56) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
このコーヒーミル、結構どっしりしてて、存在感ありました。
わたしもアンティークなもの、大好きなんで~す!
by そらまめ (2007-06-07 08:57) 

そらまめ

>popokiさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-07 18:01) 

そらまめ

>mokaさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-10 15:45) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。