SSブログ

なに・・・? [そらまめ]

何か呼んだニャ?  かくれんぼしてたんだニャ!


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 27

Rae

++あっ!そらくん、見ーーっけ!!   MonMon**

あのチラッと写ってる椅子、ほんとにそっくりだね、うちのと。
by Rae (2007-06-07 09:05) 

みゅう

そらくん、かくれんぼ中だったのね~。
どこに隠れていたのかな?
呼ばれて出てくるなんておりこうさんだね~♪
by みゅう (2007-06-07 10:25) 

そらくん、覗いたポーズもかわいいのね~
うちにもチラッと覗いてくれるニャンがいたら
幸せだろうな~♪
by (2007-06-07 10:32) 

shino

ああっごめんね~、かくれんぼしてたんだ。誰としてたの?
呼んだら顔を出してくれると、うれしいですよね。ダヤンは遊んでほしいときは、飛んでくる。でも遊んでほしくなければ、鳴きもしない。わがままね~。
by shino (2007-06-07 13:56) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんにちは。
そらまめくん☆かくれんぼしてたの??
呼ばれて出てきたらダメだよ!!見つかっちゃうよ。
by robinぱぱ (2007-06-07 15:28) 

そらまめ

>monmonさんへ
見つかったニャ~!   そら*

似てるでしょ~! 1脚しかないんだけど、お気に入りで~す。
でも、あんずがバリバリしそうで心配やねん・・
by そらまめ (2007-06-07 16:55) 

そらまめ

>みゅうさんへ
私の部屋に入ってなんか悪いことをたくらんでたのかも・・!
by そらまめ (2007-06-07 16:55) 

そらまめ

>kacoさんへ
猫ってこういうところが独特です。犬にはありませんよね~*
by そらまめ (2007-06-07 16:57) 

そらまめ

>shinoさんへ
猫ってほんとわがままって言うかマイペースって言うか・・
そらはいつも遊びモードか、はらぺこモードです(汗)
by そらまめ (2007-06-07 16:59) 

そらまめ

>robinぱぱさんへ
そっか~!これじゃぁ、かくれんぼにならないね~!
by そらまめ (2007-06-07 16:59) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-07 17:00) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-07 17:01) 

ももすけ

名前を呼んで出てきてくれると嬉しいですよね~
そらくん、「呼んだ?」って顔でかわいいなぁ(≧ω≦)
うちのそらも、時々はこんなふうに名前を呼ぶと来てくれるのですが、
たいていは「探しに来ればぁ~?」って感じで寝ています…
by ももすけ (2007-06-07 17:29) 

そらまめ

>ももすけさんへ
そらの場合、呼んだらごはんくれるの?っていう期待の顔を
されるのが困ります。なんせ、食いしん坊くんなんで・・
この顔も多分・・(笑)
by そらまめ (2007-06-07 17:33) 

popoki

うぷぷ。
ホントに「なに?」って言ってますね。
表情豊かなそらまめくんと、
一度ゆっくりお話ししたいです。
by popoki (2007-06-07 17:35) 

そらまめ

>popokiさんへ
popokiちゃん、もしかしてそれはボクをデートに誘ってるニャ?
では、アラモアナショッピングセンターの3階で待ち合わせニャ*  そら*
by そらまめ (2007-06-07 18:00) 

モコ

そらまめくんは、かくれんぼは得意なの~?
今度モコママとやってみる?(笑)
by モコ (2007-06-07 18:39) 

そらまめ

>モコさんへ
モコママちゃん、ボクかくれるの得意ニャ* でも、呼ばないでニャ。
すぐ出てきちゃうから負けちゃうニャ*    そら*
by そらまめ (2007-06-07 20:39) 

symphony

あ~そらまめさんとお遊び中ですね^^
かくれんぼは楽しいよね~類くんなんか隠れたまま
寝ちゃいますzzzzzz(笑)そりゃ~遊んでニャいのか??><
by symphony (2007-06-07 21:51) 

そらまめ

>symphonyさんへ
類くんはいい相棒が来ていいですね~*
恋ちゃんとかくれんぼしたら、類くん(じゃなくても)、確実に
負けちゃいますね~!!
by そらまめ (2007-06-07 23:11) 

カトリーヌ

そらまめさんとかくれんぼ、楽しそうですね♪
ミュウは、マーマ(カトリーヌの母)といつも
かくれんぼしています。
見つけられないときは、困ったような声で鳴くらしいです(笑)
by カトリーヌ (2007-06-07 23:47) 

emepapa

そらまめくん (=゚ω゚)ノニャーン♪
かくれんぼ中に出てきたらダメにゃ~ん(爆)
by emepapa (2007-06-08 00:42) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
みゅうちゃん、かわいいですね~*
でも猫ちゃんってかくれるの上手いから見つけるのが大変です!
by そらまめ (2007-06-08 10:25) 

そらまめ

>emepapaさんへ
うっかりしてたニャ* これじゃ、かくれんぼじゃないニャ!   そら*
by そらまめ (2007-06-08 10:26) 

かわいいっ!
そらまめくんはハイソックス履いてるのかにゃ~?
by (2007-06-11 01:19) 

そらまめ

>よしぼーさんへ
そうなんだニャ* 暑い夏は脱ぎたいニャ!!   そら*
by そらまめ (2007-06-11 09:55) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。