SSブログ

たまには撮ってニャ~* [あずき]

今日はボク、あずきが主役ですニャ*


nice!(19)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 31

Rae

ヒャッホー!多分、私、一番乗り♪
あずき君だ~!久しぶり♪相変わらず、ステキな毛並みだね(^0^)
by Rae (2007-06-05 10:00) 

kontenten

あずきちゃんって不思議ですね♪
光の加減で、色が変わります(w)
そらまめちゃんやエルみたいに・・・ホワイト&ブラックだと
すご~く、わかり易いのですが(汗)
その微妙さが素敵ですね(笑)
by kontenten (2007-06-05 10:02) 

chache-jigen

真剣に何を見てるのかな??
あずき君、獲物発見?!
by chache-jigen (2007-06-05 10:16) 

そらまめ

>monmonさんへ
ありがとニャ* カメラ、怖いけど頑張ったニャよ*
by そらまめ (2007-06-05 13:53) 

そらまめ

>kontenten さんへ
ありがとうございます*
あずきはカナちゃんタイプですね。
もしかして、タリバンブルー・・?
by そらまめ (2007-06-05 13:54) 

そらまめ

>chache-jigenさんへ
何見てたっけなぁ・・? あずきは細くて身軽なので、
虫を見つけたら、ハンターあずきに大変身なんです!!
by そらまめ (2007-06-05 13:56) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-05 13:56) 

popoki

こんにちは。
目の色が葡萄みたいで素敵♡
猫の目ってホントきれいですよね〜。
by popoki (2007-06-05 16:18) 

みゅう

あずきちゃんの目の色、すごく素敵ですね~。
まるで宝石みたい。
何を見ているのかな?
by みゅう (2007-06-05 17:14) 

モコ

あずきくん、お久しぶり~ぃヾ(^v^*)
元気だった~?
by モコ (2007-06-05 18:10) 

そらまめ

> popokiさんへ
そういえば、マスカット色ですね~*
おいしそうです!
by そらまめ (2007-06-05 18:19) 

そらまめ

>みゅうさんへ
たしか、憧れのたけ兄を見てたような・・?
いつも引っ付き虫で、一人で何もできないあずきです*
by そらまめ (2007-06-05 18:21) 

そらまめ

>モコさんへ
モコちゃん、おひさしぶりニャ*
モコちゃんはりゅうじいじぃに似てるニャ~!   あずき*
by そらまめ (2007-06-05 18:22) 

そらまめ

>hiryさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-05 18:22) 

そらまめ

>ねこかどさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-05 18:23) 

あずきちゃんとってもハンサムですね!
やっぱり目がキレイ!
またまた吸い込まれそうな・・透き通った・・
すてき♪
by (2007-06-05 18:36) 

ももすけ

久し振りのあずきくん(=^・^=)v
お顔がはっきりしてるけど、癒し系ですね~♪
視線の先には、やっぱりたけちよ様がいるのかな?
by ももすけ (2007-06-05 19:56) 

そらまめ

>kacoさんへ
ハンサムって言われたの、初めて~!本猫も喜んでます*
kacoさん、好きニャ~!   あずき*
by そらまめ (2007-06-05 20:08) 

そらまめ

>ももすけさんへ
たしかそうです。机の上にたけが・・・(笑)
ももすけちゃん、ボク、カメラ怖いからあんまり会えないけど
がんばるニャ*    あずき*
by そらまめ (2007-06-05 20:10) 

カトリーヌ

あずきちゃん、グリーンの瞳がとってもキレイです♡
↑たけちよお兄ちゃんが大好きなんですか?
かわいいですねぇ(*' '*)
by カトリーヌ (2007-06-05 21:40) 

shino

あずきくんて、ハンサム君だね~。この写真とってもりりしい。なんか人間で言うと、これから試合に臨む感じの顔だね。
by shino (2007-06-05 22:04) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんばんは。
あずきくんのおめめは、本当に綺麗な色だね☆
by robinぱぱ (2007-06-05 22:14) 

emepapa

主役いつでも、大丈夫(笑)
イイ表情してる=^∇^*= にゃお~ん♪
by emepapa (2007-06-06 06:20) 

そらまめ

> カトリーヌさんへ
保護した時、2匹で1セットって感じでくっついて来たんです。
ふたりの関係は未だ・・ってか永遠になぞです。
by そらまめ (2007-06-06 09:00) 

そらまめ

>shinoさんへ
shinoちゃん、ありがとニャ~*
ところで、ボクはいったい何の試合に出るのニャ・・?   あずき*
by そらまめ (2007-06-06 09:01) 

そらまめ

>robinぱぱさんへ
robinぱぱちゃん、ありがとニャ*
そんなこと言われるとカメラ嫌いも克服して、頑張っちゃうニャ*   あずき*
by そらまめ (2007-06-06 09:03) 

そらまめ

>emepapaさんへ
ニャ~!!emepapaちゃんにも褒められちゃったニャ*
ボク、どうすればいいニャ~~*    あずき*
by そらまめ (2007-06-06 09:04) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-06 09:10) 

そらまめ

> koyuriさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-06 19:39) 

shino

あずきくんへ
それはやっぱり、猫サッカーにゃ!!
こんどいっしょにギンガミボールけりけりにゃ!byダヤン
by shino (2007-06-06 21:41) 

そらまめ

>shinoさんへ
コメント遅れてごめんなさい・・
ギンガミボール・・? 楽しそうだニャっ!!   あずき*
by そらまめ (2007-06-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花柄の首輪*大切な贈り物** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。