SSブログ

そらニィとツーショットでしゅっ!! [かりん]

soraniji sanpo181002-1.jpg
今日はそらニィとツーショットでしゅっ♪




soraniji sanpo181002-3.jpg
そらニィとアタチも仲良しでしゅよね~♪



って思ってるのはかりんだけで

よく見てください。このビミョーな距離感(笑)

そらは少々落ち着きのないかりんが実は苦手なのです。

めずらしいツーショットをおさめられました。




soraniji sanpo181002-2.jpg
雑貨市、たくさんのヒトが来てくれてありがとニャ♪

台風のため日にちが変更になった雑貨市、

ほんとにありがとうございました。

参加したそらまめたちもとっても楽しかったです。




soraniji sanpo181002-4.jpg
アタチもお手伝いしたかったのでしゅけどね・・・・


かりんもちゃんとお手伝いしてたよ~。



首輪コレクション.jpg
どんちゃんと一緒に♪



次は20日から大阪のホイマイギャラリーで始まるイベントに参加。

期間がないのであまり作れませんががんばりまーす。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
雑貨市も終わり、一段落。 ・・・なのですが
よう考えるとホイマイギャラリーのイベントまで
それほど日にちがなく、引き続きハンドメイドな日々です。
もう少しのんびりご訪問となりそうです~。
またまた台風来てますね(汗)
この間の24号はそらまめ地区は全然たいしたことなく
拍子抜けでした。
いや、大変なことになるよりはずっとよかったのですが。
25号、どこにも被害なく通り過ぎてくれますように・・・




次は10月9日の更新予定でーす。 



nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさんがツッコミ、そらまめさんがボケ担当で猫-1グランプリに出場すれば優勝間違いなし!( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-04 09:31) 

きぃ

あらぁ~♪ 可愛い2ショット!
見ていて思いっきり癒されます(#^.^#)
by きぃ (2018-10-04 15:25) 

とし@黒猫

きゃー かりんちゃん素敵ー
好きにしてー
by とし@黒猫 (2018-10-04 19:48) 

りみこ

かりんちゃん、可愛いなぁーw
若さを感じますね٩( 'ω' )و
仲良しさんで嬉しくなります
by りみこ (2018-10-04 20:47) 

kontenten

あれれ、そら兄より大きいの・・・^^;Aアセアセ
『遠近法って事にして、レディーに失礼ニャ(-.-#)』 by エル
・・・それは、失礼致しました(><)
セーラー服、あんこにも着せてみたいです(^_-)
by kontenten (2018-10-04 22:45) 

わか

微妙な距離に思わず笑ってしまいました(^^*)
色々な関係、楽しいですね。

25号も北海道に寄って行きそうなので
気をつけて下さいね!
by わか (2018-10-05 08:43) 

rannyan

かりんちゃんは、あたしを苦手な人?なんて、いるはずがないと思ってるのね^^
その自信は大変良いと思います!

台風がまた通過するようですし、余震もありましたね..
もろもろ気をつけてくださいね

by rannyan (2018-10-05 16:06) 

のらん

あらら・・・かりんさん! そらニィより大きく見えますよ(@@;)
雑貨市、大盛況オメデトウゴザイマス♡
明日あたり、次の台風がそちらに向かいそうですが〜お気をつけくださいね。
by のらん (2018-10-06 08:02) 

sana

仲良しツーショット♪かりんちゃん、大きくなった?
え、そらにぃが微妙な距離感で‥縮んでる?^^;
この夏は豪雨に地震と‥気持ちも落ち着きませんね。
雑貨市、大盛況なのですね~さすが!
被災した皆様も平和な日常を取り戻されますように^^
by sana (2018-10-06 17:50) 

ニコニコファイト

きゃわいい!2ショットですね。
by ニコニコファイト (2018-10-07 06:54) 

ふにゃいの

微妙な距離感とはいいながらも
美しく並んだ写真が
かわいくて、キレイにうつってますね♪
by ふにゃいの (2018-10-07 21:08) 

カトリーヌ

かりんちん、そら兄と一緒でうれしいね♪
大きさが変わらないくらいになりましたね!
おっきくなったなぁ...しみじみ
雑貨市、ホント近かったら絶対覗くのにw
大人買いしちゃうかも(笑)
by カトリーヌ (2018-10-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。