SSブログ

みんな無事です。 [ねこ]

soraniji sanpo180907-1.jpg
みんニャ元気でしゅっ。


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
とりあえず更新です。
突然の出来事にびっくりです。
昨日からずっと停電で、ココにも来れず。
どんな状況かもわからず過ごしていました。

今日もうちはまだ停電中でいつ復旧するかわかりません。
実家のほうが先に復旧したので
とりあえず実家で更新。
うちはコップなどが何個か割れましたが
特に被害はなく、みんな大丈夫です。

ニャンズは・・・ たけは比較的のん気にしてます。
うずらはちょっと警戒してますがほぼいつもと同じ。
そらは最初は姿が見えませんでしたが、今はウロウロしてます。
問題はかりんとあずき・・・
ベッドの下からほとんど出てきませんでした。
今日になってようやく出てきました。
みんニャ、食欲はありません。
ちゅーるのちゅーぶが冷蔵庫にあるのですが
傷む前にあげてしまおうとどんどんあげてます。
缶詰や美味しいものは食べるので大丈夫そうです。
ただ・・・ お水が給水器が作動できず
あれだけ最初は近寄らなかったくせに
給水器の水をくれとせがまれます。
融通の利かないニャンズ(苦笑)
仕方なしに器から飲んでますが飲む量は少ないです。

そんな状況で
停電している以外は問題ありませんので
大丈夫です。
フェイスブックやパソコンなど、たくさんのメールをいただいていて・・・
お返事できずにすみません!

次の更新がいつ出来るかわかりませんが
とりあえずご報告まで・・・・

ありがとうございます♪



<9/8 朝 追記>
ご心配おかけしてます~。
元気にしてます。
そして! 昨日の夜、ようやく電気が復旧しました~。
パチパチ~!!
近所は少しずつ復旧してるのにうちの地区はその気配もなく・・・
日没と共にもう何も出来ず長い夜が始まる・・・
これは長引くか。 と実家にお風呂をもらいに。
その続きにニュースを見ました。
こ、こんなことになってるのかっ!!
液状化になってる地区もあり、びっくりでした。
そらまめ地区は大揺れしたわりには何も被害なく。
そして、家に帰ると煌々と明かりが点いてました♪
ってことで昨夜は3日ぶりにぐっすり眠れました。
ニャンズも電気が点いたら安心したのか
もうほぼいつもの状態です。
この分だといつものように月曜日に更新できそうです♪
とりあえずご報告まで。





nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。