SSブログ

うずらのお得意ポーズ [うずら]

soraniji sanpo180901-1.jpg
どで~ん!!

なぜか夜になると、ほぼ毎日

この場所でこのカッコでくつろぐうずらさん。



soraniji sanpo180901-2.jpg
みなちゃん、おひさしぶりでちゅ。

かりりんがトウジョウしてから、ボクのデバンがすくなくなった

キがするボクでちゅ・・・・ ちゅぴぴ・・・


確かに(笑)

で、ネタ作りにこのカッコ?(苦笑)



soraniji sanpo180901-3.jpg
寝っ転がってるのにちょっと物音がしたらこのお顔。

基本、ビビりんです。




soraniji sanpo180901-4.jpg
それにしてもそのカッコ、なんとかならないのかな・・・


と思いつつ・・・



soraniji sanpo180901-5.jpg
このアチがたまらなく好きなそらまめです♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
マダムくろっちがうちの子になったのは2年前の8月31日。
雪景色をお家の中から見せてあげようと思っていたのに
紅葉も見せてあげられず、わずか10日ほどで
虹の橋を渡ってしまいました。
長年お外で暮らしてたマダムはトイレがわからず
最初はトイレの中でおくつろぎになり、クスッと笑える出来事でした。
看取ってあげることは出来たけど
マダムは最後は幸せだったんだろうか・・・
と、今でもあのときのことを思い出して胸が痛くなります・・・

のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




次は9月9日の更新予定・・・くろっちの命日です。 





nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 19

朔太郎と豆兄弟

うずらさん
腹に顔を描いて踊るんだ( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-09-03 09:28) 

きぃ

なんて無防備なお姿♪
安心しきってますねぇ~(#^.^#)

アンヨもツンツンしたいのを我慢ですね♪
by きぃ (2018-09-03 10:35) 

とし@黒猫

わずか10日でも、幸せだったに違いないです。
by とし@黒猫 (2018-09-03 19:45) 

sana

うずらちゃん、可愛い~大好き♪
おめめパッチリのびびりんぶりもナイス^m^;
あんよも可愛いです^^
マダムくろっち、お外ライフを楽しみましたね。
安心して暮らせたのも、そらまめさんのおうちだったからですよ。
私も外猫ちーちゃんを思い出すと十分なことが出来なかった気がして最初に「ごめんね」って思いますが‥最後だけちょっと家に入ってくれたのです。「いっぺんここに座ってみたかったんだ」っていうように。
by sana (2018-09-03 21:09) 

OMOOMO

うずらちゃん、安心しきっているのですね。
へそ天がかわいい。
by OMOOMO (2018-09-04 02:49) 

ニノかーちゃん

ふふかわいい♪
無防備な姿いいですね
うちは二匹ともお腹を見せるのはまれなんですよ。
そんなに警戒しないといけない家なのかしら・・・
by ニノかーちゃん (2018-09-04 07:50) 

りみこ

うずらくん、可愛いですねー
お腹ナデナデさせてくださいませ(=゚ω゚)ノ
マダム、きっと最後にあたしにはご褒美があるのねとか
思っていらっしゃったことと思いますよw
幸せでいらっしゃったに違いありません
by りみこ (2018-09-04 10:24) 

ぼっこ

うずらさん、甘えてるみたいです〜^^
by ぼっこ (2018-09-04 11:13) 

フサヲ

あぁ、今日も白が眩しいですっっ (。><)!!
こんなふにリラックスできる、平和が一番ですねッ d(^ ^ )゛

・・・大島は、私も部活の合宿で熱が下がらず、
深夜に本土(!)に搬送された想い出の地です~(苦笑)
by フサヲ (2018-09-04 11:52) 

kontenten

マダムは幸せだったと思います。
お家に入って勝手も違ったかも知れませんが・・・
本当に悪くなかったら保護も出来なかったと思いますし・・・
 さて、うずら氏・・・やりますね(^o^)
ちなみに、ボクも夜はこんな感じで寝ています^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-09-05 16:30) 

momo

北海道、夜中のものすごい地震があったようで、
朝起きて知りました。
大丈夫でしょうか?北海道で真っ先に頭に浮かんだので・・
お見舞い申し上げます。
被害がないといいのですけど・・・。心配・・;
by momo (2018-09-06 06:33) 

すーさん

地震が心配で来ちゃいました。。
また来ます。。
by すーさん (2018-09-06 07:13) 

rannyan

大きな地震、大丈夫ですか?
にゃんこたちも人間も被害がないことを
祈っています
うずらくんが安心して、へそ天になれる日が
早く来ますように!
by rannyan (2018-09-06 08:43) 

りみこ

地震、大丈夫でしたでしょうか?
停電しているのでこちらもご覧になれないとは思いつつも
心配でコメしに来てしまいました
大きな被害がありませんように!
by りみこ (2018-09-06 08:56) 

こいちゃん

北海道地震、札幌も停電とか色々、家屋やライフラインの被害をニュースで見ています。そらまめさんちは大丈夫でしょうか?阪神大震災も経験されていてフラッシュバックも心配です。どうか皆様ご無事にいますように。
by こいちゃん (2018-09-06 09:24) 

わか

今朝の地震心配してます。
ご無事です様に。
by わか (2018-09-06 15:45) 

そらママ

地震大丈夫でしょうか…
ご無事でありますように。
by そらママ (2018-09-06 17:22) 

猫爺

地震の影響は?
北海道全土が停電と聞いて驚いています。
ご家族全員のご無事を祈っています。
by 猫爺 (2018-09-06 21:23) 

ぼっこ

地震、大変ですね。にゃんずはどんなに驚いたことでしょう。
停電が一番困りますね。電気は宅急便で送れませんし
一日も早く正常に戻れますようにお祈りしております。
by ぼっこ (2018-09-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロネコ三昧。みんな無事です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。