SSブログ

モテモテガール [かりん]

soraniji sanpo180724-1.jpg
7月前半の雨続きのある日、

かりんがずっとお外を見てるので覗いてみると

久々に「新そとうっち」が訪れてました。




soraniji sanpo180724-2.jpg
かりんに会いに来たニャ♪


あ~ん、そんな切ない目で見ないでください~。

かりんとの関係を教えて欲しいくらい。

お父しゃんなのか、お兄ちゃんなのか

はたまたカレだったのか・・・





soraniji sanpo180724-3.jpg
アタチ、モテモテで困っちゃいましゅ♪






soraniji sanpo180724-4.jpg
かりりん、こんなボクをみすてないでくだちゃい。

ちゅぴぴ・・・

完全にお笑い担当に回ったコブタでした(笑)






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
うずらとかりんのチュウ、かわいかったでしょ。
でも年の差8才(笑)
いつも若者かりんに追い掛け回され
疲れ果ててるおじいちゃんうずらです。
二人でお外見てるときはほんとに仲良しで
かわいいですね♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




次は7月30日の更新予定で~す。 




nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

おお、モテガー!ミミガーみたいだ( ̄∇ ̄)
ウチも時々野良猫様が庭に侵入しますが
中の面々を見て早々に立ち去ります\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-07-26 09:23) 

空楽

かりんちゃんはお家でもお外にゃんにも
モテモテガールだにゃ~~
羨ましいにゃ~~ 
by 空楽 (2018-07-26 11:26) 

きぃ

可愛いかりんちゃんの魅力に
みんな虜になりますよね(*‘∀‘)
by きぃ (2018-07-26 11:58) 

kontenten

あれれ、彼氏さん・・・かりんさんより、そらまめさんを見てますね(^_-)
お子ちゃまには興味が無いのかも知れませんね^^;Aアセアセ
 新そとうっちくん・・・川越に多そうな猫さんですね。
数年前kontenten興業に来た猫さん(ミサのパパ疑惑)とか六助とか
今夜ゆっくり思い出してみます(^o^)
by kontenten (2018-07-26 15:05) 

カトリーヌ

んま!モテモテなのミュっ!!
ジェラしいミュウなのでしたー(笑)
うちにもイケメンが揃っているので
かりんちん選び放題ですね~(´∀`*)フフ
新そとうっちもイケメンなので
うずちん負けないでっp(´∇`)q
by カトリーヌ (2018-07-26 19:05) 

sana

あらぁ~イケメンがかりんちゃんに会いに来てるんですね^^
えっ、お父さんかも知れないんですかっ?!
そ、そうですねえ‥若くてもそういう事あるし、外にいるとねえ‥関係性わかんないですよね^^;
うずちゃん、おじいちゃんだなんてー‥年の離れたお兄さんでしょ^m^
by sana (2018-07-26 19:12) 

green_blue_sky

イケメンの彼氏ですね。
それとも肉親??
謎ですね。
うずらちゃん、追い掛け回されているときが花ですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-26 20:10) 

りみこ

かりんちゃん!モテモテなのですねー
すごいなぁーw
かりんちゃんは何思うんでしょ?
by りみこ (2018-07-26 21:10) 

OMOOMO

あらあら、本当に切ない目。かりんちゃんモテモテ。

by OMOOMO (2018-07-27 18:03) 

のらん

あらら、かりんさんを訪ねていらっしゃるのですね(^_^;
・・・元カレって・・・それ、未成年者保護条例違反レベルですよ〜
美少女さんは、モテモテですにゃ♡
by のらん (2018-07-28 07:58) 

ふにゃいの

チュウもかわいかったけど、
ほんとモテモテなんですね!ふふ♪
気温、暑かったり寒かったりで
大変そうですが(日本全国的にも北海道的にも)
みんな、元気でいてね!

by ふにゃいの (2018-07-28 15:29) 

green_blue_sky

長い間お世話になりました。
ソネブロは本日をもってソネブロを卒業します。
ありがとうございます。
みんな、元気にお過ごしください。
by green_blue_sky (2018-07-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。