SSブログ

♪はじめてーのーチュウ♪ [ねこ]

soraniji sanpo180720-1.jpg
ボクとかりりんはココでよく

おそとをながめてるのでちゅよ。



soraniji sanpo180720-2.jpg
うずニィ! とりしゃんがきたでしゅっ!!





soraniji sanpo180720-3.jpg
かりりんっ♪   チュウ♪♪



キャー!! 今二人でチューしましたねっ?!




soraniji sanpo180720-4.jpg
チューなんてやってまちぇんよっ!

そうでしゅよっ! そらまめの勘違いでしゅっ!



なに二人で照れてるんでしょっ(笑)

いつも仲良しな二人です♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &そらにお祝いコメントありがとうございます。
そして、ワンディショップも無事に終りました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか?
そらのお誕生日だったので、イベント終了後、急いで帰って
ニャンズに美味しい缶詰のおやつをあげました。
ニャンズもオルスバンご苦労さま♪ な一日でした。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。



次は7月26日の更新予定で~す。 


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

初めて路駐( ̄∇ ̄)
札幌に狸小路というところがあるはずですが
言葉に出すと必ず手抜き工事と聞こえてしまう\(^ω^)/
かりんさんは誰とでも仲良くできますね
是非次期外務大臣をお願いしたい(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-07-23 09:29) 

りみこ

ご挨拶の鼻チューですねw
可愛らしい( *´艸`)
良い写真ですね
by りみこ (2018-07-23 10:46) 

karlmama

なんて可愛いチュ〜
キテレツの曲にぴったりの はじめて〜の〜チュウ
by karlmama (2018-07-23 11:07) 

フサヲ

あぁ、可愛らしいですねっ (〃▽〃)
ささやかな可愛らしさがステキです (^ ^〃)゛
by フサヲ (2018-07-23 11:07) 

きぃ

うわぁ~♪ なんて素敵な一コマ♪
とっても絵になりますね(#^.^#)

絵葉書によさそうです♪


by きぃ (2018-07-23 11:23) 

空楽

かっかわいい~~
かりんちゃんそらまめさん家の子供で良かったね。(^_-)-☆
by 空楽 (2018-07-23 11:43) 

green_blue_sky

仲が良いですね~
by green_blue_sky (2018-07-23 12:22) 

わか

素敵な舞台(出窓?)があって
絵になるひとコマが撮れますネ~(*^_^*)

by わか (2018-07-23 14:15) 

kontenten

チュー・・・ナイスショットですね(^_^)v
背景もきれいなのが・・・イイですね♪
でもホント、仲良しってイイですよね(^o^)
by kontenten (2018-07-23 14:57) 

とし@黒猫

うずらちゃんと、かりんちゃん、ラブラブなのね。
ひゅーひゅー
by とし@黒猫 (2018-07-23 16:54) 

sana

なんて綺麗な風景、綺麗な窓、可愛いにゃんこ♪
チュウなんてきっといつものこと?^^
絵になりますね!

by sana (2018-07-23 20:12) 

カトリーヌ

いやんっラブラブ(///ω///)
きっとそらまめさんが見ていないところで
たくさんチュウしているのだと思います(笑)
窓もバックの風景も絵になりますね~♪
by カトリーヌ (2018-07-24 07:58) 

rannyan

なかなか絵になるお2人さん^^ 若いって良いですね~
でも..こちら連日の35℃越えとなっておりまして..
暑いので、熱いのは~(~_~;)
by rannyan (2018-07-24 14:56) 

すーさん

映画のワンシーン♡いいなぁ(*´꒳`*)〜3。
うずちゃんかりんちゃん素敵ね♪。
by すーさん (2018-07-30 08:12) 

ぼっこ

うふぅ、素敵な瞬間です〜♡
by ぼっこ (2018-08-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。