SSブログ

にくきうタッチ♪ [かりん]

soraniji sanpo180525-1.jpg
クニュっ♪

にくきうのカタマリ♪

ダレのかな・・・・



soraniji sanpo180525-2.jpg
触りたいヒト、いましゅか・・・?




soraniji sanpo180525-3.jpg
触ってもいいでしゅけど

アタチをよちよちしてからでしゅよ。 にゃぴぴっ♪


にくきうタッチは

かわいいお嬢からの条件付きでした(苦笑)




お友達にプレゼントしたミニミニハウス。

soraniji sanpo180525-4.jpg
伊藤家、田中家、タミ・ボ(タミイボタンの略 笑)家。

影がかわいいでしょ♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
普段、あんまり出かけず引き篭もり気味なそらまめですが
この土日、めずらしく連続でお出かけ。
ボコさんと札幌ドームでの
ハンドメイドのイベントに突撃してきました。
そしてめっちゃ歩いて、今日は足が筋肉痛でございます。(苦笑)
楽しかったけどニャンズにかなりオルスバンさせてしまった・・・
ちょっと反省です(汗)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月31日の更新予定で~す。 



nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

♪タッチタッチにくきうタッチ
あなたからタッチ手を伸ばして
受け取ってよカリカリの数だけ
たまげたブーケ
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-05-28 09:41) 

karlmama

可愛いにくきうだにゃ〜
ぷにぷにしてみたいわ〜

まめ 大丈夫?
(まめ友の心配)
by karlmama (2018-05-28 10:18) 

green_blue_sky

かわいいお嬢様の肉球~
塊がすごいにゃ~
筋肉痛、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-05-28 10:21) 

空楽

かりんちゃんの肉球ぷにゅぷにゅしたいなぁ~~(^^♪
お大事になさってください。
by 空楽 (2018-05-28 10:37) 

kontenten

私も先週ゴルフに行って筋肉痛でした(><)
 さて、お嬢様の肉球・・・きれいですね(^o^)
エルも完全室内飼いですから、きれいなハズですが・・・^^;Aアセアセ
かりんさん・・・ホント、甘えるのも上手ですね(^_-)
by kontenten (2018-05-28 11:40) 

りみこ

よしよしぐらいたんまりしますよー
可愛い肉球、堪りませんねw
by りみこ (2018-05-28 13:08) 

きぃ

プニプニ感満載の肉球!!
これは触りたくなります(#^.^#)

なんて嬉しい条件なんでしょう♪
いっぱいナデナデしたくなります!

by きぃ (2018-05-28 15:25) 

sana

にゃぴーっっ♪
にくきうアップ、ふさふさのあんよ、たまりません^^
かりんちゃん、いくらでもナデナデしますよん。
ハンドメイド見て回って筋肉痛ですか~充実してたんでしょうね^^
by sana (2018-05-28 21:02) 

ふにゃいの

しろあんよと肉球♪
たまりません。

ミニミニハウスの3つの影
かわいいですね~
物語りがうまれそうな雰囲気です^^
by ふにゃいの (2018-05-28 23:03) 

OMOOMO

ニャンズって、全体がかわいいのですけどにくきう萌え萌えですね。
by OMOOMO (2018-05-29 07:27) 

チェレスタ

にくきぅー。はー、モミモミしたい・・・。
(小春ちゃんはあまり手を触られたくないタイプ)

先日はお疲れ様でしたー!
家に帰ったら1.4万歩でしたわー(^。^;)
by チェレスタ (2018-05-29 10:00) 

カトリーヌ

このかわいい手袋と足袋は...♪
もちろんかりんちんですよねww
あこがれの白足袋・白手袋♡♡
よしよし、くんくん♪これでOK?(笑)
私もhoimaiさんに行った日は足裏が
痛くて、サロンパス貼りました(爆w)
by カトリーヌ (2018-05-29 17:05) 

ニノかーちゃん

肉球祭りですね~やっぱり猫の数が多いと祭りになりますね。
みんなぷにぷにでかわいいですう~

え~ドームのハンドメイドイベント来てたんですね~
かーちゃんも行きました。
あんだけ広いとわかりませんよね~
そして、相当歩きましたよね。
かーちゃんも筋肉痛ですwww
by ニノかーちゃん (2018-05-29 20:05) 

まめ

よちよちするする!!!!
にくきうも触りたいし、腰トントンもしたい~~
by まめ (2018-05-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクのおもちゃ。ベランダっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。