SSブログ

エコネコちぐらの新しい使い方。 [かりん]

soraniji sanpo180116-1.jpg
さっきまでちゃんと立ってたちぐらが

ころりんと転がってる(汗)


回り込んで見ると・・・


soraniji sanpo180116-2.jpg
あっ! かりんさん!



soraniji sanpo180116-3.jpg
なんか用でしゅか?

これからお昼寝タイムでしゅ。


そのままお昼寝に突入。



数時間後、オヤツの時間がやってきた。

呼んでも来ないのでデリバリー。



soraniji sanpo180116-4.jpg
ウマウマでしゅ♪

あ~、なんて横着な(汗)




soraniji sanpo180116-5.jpg
「横着食べ」を終えて

にょ~んとウツボのように出てきたかりんさん。

これからオチゴトでしゅっ!

もう夕方ですよ・・・ 


お仕事を終えて帰宅。



soraniji sanpo180116-6.jpg
アタチの今日のネグラはココでしゅっ。


普通に使ってくださいよ。 横着お嬢さま。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
そらのベンピ・・・
ビオフェルミン、時々飲ませてたんですが
粉末にはしたことがなかったので早速トッピング。
そして、カリカリをロイカナの消化器サポートにかえました。
これにすると大抵よくなります。
ただ、飽きてくるんですよね・・・(苦笑)
うちは誰がダレのブツなのかわからないので
どの程度よくなったかわかりませんが
多分、解消されてると思います。
ヨーグルト・・・実はそらはヨーグルトも好きでして
(気分で食べないときもあるけど)
これも時々あげてます。
ご意見、たくさんありがとうございました♪
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は1月22日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

kontenten

寒いから出たくないニョ(^_-) ・・・って、かりんさんの声が聞こえてきます(^^)
でも、食べ終わったら出て来ましたね^^;Aアセアセ
新しい使い方、勉強になりました(^o^)
by kontenten (2018-01-18 09:06) 

朔太郎と豆兄弟

横着にも程ガール!\(^ω^)/
デンデンムシかヤドカリか
ウナギかウツボか
いや、猫だ( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-01-18 09:40) 

りみこ

あらー横着でも可愛らしいですよ、かりんちゃん(=゚ω゚)ノ
素敵な使い方ですにゃあ(斬新!)
ここでおやつまで食べちゃうなんて素敵ですニャw
ウンチョス問題はなかなか悩ましいですよね
好調がずっと続きますように!
by りみこ (2018-01-18 11:10) 

空楽

末っ子さんは何してもいいでしゅよね・・・ 宇海
by 空楽 (2018-01-18 11:41) 

green_blue_sky

ちぐら、時々顔を突っ込んで鈴を破壊しました。
いろいろな猫のおもちゃを入れても、顔を入れるだけで終わってしまう。でも顔を入れること事態が大きな変化、利用するのは1年先かもかも(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-18 12:19) 

すがめ

私は今日、マカロンに窓際の寛いでいる場所まで昼食をデリバリーしました…
by すがめ (2018-01-18 13:53) 

きぃ

横着してても何してても
可愛いから許されるのが
かりんちゃん(#^.^#)
by きぃ (2018-01-18 15:08) 

yhiga-siura

ネコちぐら、かりんちゃんがいろんな使い方を
教えてくれますね・・・♪


by yhiga-siura (2018-01-18 15:43) 

OMOOMO

横着食べ、覚えましたね。でも可愛いから許す。
by OMOOMO (2018-01-19 06:14) 

まめ

実は寝転がした方が広いとか?
う~ん、理由は何でしょう。
by まめ (2018-01-19 12:39) 

フサヲ

あー、いあ~、分かりますよ!、かりんさんっっ!!
フサも竪穴式住居が最強やな、って常々おもとります (。- -。)
(竪穴式住居=手がコンパスになって、その円形の内に住む。全てが手の届く範囲、笑)
by フサヲ (2018-01-19 13:19) 

sana

かりんちゃんたら~
丸みがあるところが意外と気にいったのかにゃ?
冬は横着になりがち^^

by sana (2018-01-19 17:33) 

ミケシマ

エコねこちぐら、とっても気に入ってますね❤
使い方は自由ニャ!って感じかな。
by ミケシマ (2018-01-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。