SSブログ

メリークリスニャス2017 [ねこ]

soraniji sanpo171220-1.jpg
あずきさん、カメラ目線いただきました♪

めりくり~♪




soraniji sanpo171220-2.jpg
ボク、今年はやる気ゼロニャ。

ダレるサンタ(苦笑)

そんなこと言わずに働いてくださいよ~。




soraniji sanpo171220-3.jpg
ボク、お目目をつぶってると「鉄仮面」とか「ダースベーダー」とかって

言われるニャ。

そんなこと言うヒトにプレゼントはあげないニャっ!



soraniji sanpo171220-4.jpg
ちろり。 この顔でもダースベーダーかニャ?




soraniji sanpo171220-5.jpg
ちょちょいちょい。

アタチはプレゼントいただく方ニャので

サンタ帽はかぶりましぇん! と拒否るお嬢。

どうも、ちょいちょいする方が楽しいみたい(笑)





soraniji sanpo171220-6.jpg
メリクリでちゅ。 ちゅぴぴ・・・

こちらもやる気なさげなサンタさんです。



みニャさまの所にはどのサンタさんが来てほしいですか?

ちょっと早いけどメリークリスニャス♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
夜のまんまるお目目ニャンズってほんとかわいですよね~。
茶柱お目目もかわいいんだけど
まんまるには負けますね(笑)
あんずさんは盲目になっちゃったけど
その分、昼間もまんまるお目目で
それはそれでかわいくてよかったと思います。
本猫はそんなことどうでもよかったでしょうけどね。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月25日の更新予定で~す。 




nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、こちらの事情を忖度した忖度ロースをお願いします(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-12-21 08:49) 

kontenten

ダースベイダーも若い頃は美男子でしたからね(^_-)
 でも、乗せられると・・・皆ニャン、同じような顔になりますね(^^)
かりんさん・・・可愛い乙女は、頭に乗せたらダメですよね(^o^)
by kontenten (2017-12-21 09:11) 

karlmama

busuっとした可愛いサンタさんたち
モデルさんお疲れ様。
by karlmama (2017-12-21 10:12) 

チェレスタ

スターウォーズファンなのでめっちゃニヤニヤして
しまいました。似てるー(笑)
どのサンタさんかなんて決められないので
みんニャで来て欲しいな♪
by チェレスタ (2017-12-21 10:12) 

green_blue_sky

サンタは夜の活動ですから、昼間はだれるでしょうね(^_^;)
うちのニャンズ、イベントができないのが残念。
by green_blue_sky (2017-12-21 12:26) 

わか

ホントだね
プレゼント頂く方が(^^♪
かりんちゃん枕元には
何が届くかな。
by わか (2017-12-21 20:12) 

きぃ

可愛いサンタさんがたくさん♪
プレゼントはいらないので
我が家に来てほしいですぅ~(#^.^#)


by きぃ (2017-12-22 09:36) 

りみこ

かりんちゃんが良いなぁーw
うちの2にゃんと遊んで欲しいな(*‘ω‘ *)
可愛らしいサンタさんたちですね
by りみこ (2017-12-22 09:42) 

のらん

みんな、かわいい〜♡
わが家には、ぜひ、5サンタにゃん・そろい踏みでお願いします!!!
by のらん (2017-12-23 08:19) 

sana

かわゆいサンタさん達♪
あずきちゃん、意外とやる気できりっとしてますね~^^
そらちゃん、ダースベイダーは良かった~目を細めるとイメージ違いますね^m^
かりんちゃんは確かに貰う側~♪
やる気のないサンタくんもかわいいです~ぼやきながら来て欲しい^^
by sana (2017-12-23 18:24) 

ミケシマ

たけニィ… わたしも今年はやる気がゼロだわ…
気が合うね、たけニィ!
さーてこれから一人でワインでも飲むかな 笑
いえいえそらくんは全然ダースベイダーじゃないですヨ♪
ダンディでかっこいいよ!!
メリクリにゃ☆
by ミケシマ (2017-12-24 17:43) 

カトリーヌ

あずくん、いいお顔♡
意外とコス大丈夫だったりしてww
うちは乗っけものは苦手なので
ブサイクなお顔になってしまいます^^
そういえば、サンタコスさせなきゃ(笑)
みんニャも似合ってるミューよ♪
by カトリーヌ (2017-12-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。