SSブログ

イロイロ試作タ~イムっ!! [ねこ]

soraniji sanpo171028-1.jpg
どうでしゅか・・・?

か、かわいいー♪ 似合ってるわ・・・

次はうずらさんに被っていただきましょう♪



soraniji sanpo171028-2.jpg
ムスっ・・・

どしてそんなお顔するかな・・・(汗)




soraniji sanpo171028-3.jpg
だって、このポンポンでっかすぎまちぇんか?

オモイでちゅよ。 ちゅぴぴ。

重くない重くない。

久しぶりのポンポン作り。 張り切って作ったらおっきすぎた(苦笑)


では、今度は・・・



soraniji sanpo171028-4.jpg
どでしゅか?

お目目くりっくりでかりちゃん、かわいいわ♪



soraniji sanpo171028-6.jpg
でも、今度はゴルフ場のキャディさんみたいでしゅ。


確かに。 お帽子が大きすぎた。


こちらの方は・・・・



soraniji sanpo171028-5.jpg
ムスッ。

カンセイヒンをかぶらせてくだちゃいっ。



いつまでも試作品に付き合わされる

soranijisanpo 専属モデルたちでした。 アハハ。

試作タイムはまだまだ続く・・・




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
紅葉もそろそろ終わりに近づきました。
もう今週は11月ですね。
これから庭の冬囲いやタイヤ交換など
憂鬱な冬の準備が始まります。
雪はできるだけ遅く降ってくれたらいいんですけどね~。
あ~、ヤダヤダ(苦笑)
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月2日の更新予定で~す。 





nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

green_blue_sky

試作モデルだと不快感のお顔(^▽^;)
面白い、いろいろな柄を用いると面白い。
泥棒風とか(笑)
台風が過ぎて青空です。にゃんこはベランダでくつろぎ中ですが、飼い主は寒いです・・・
by green_blue_sky (2017-10-30 08:23) 

朔太郎と豆兄弟

あら、かりんさんデッカいたんこぶが( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-10-30 09:20) 

りみこ

冬準備着々で、モデルさんも試作作品の試着も大変ですね
可愛いモデルさんたちばかりだから良いですね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-10-30 10:25) 

チェレスタ

秋の夜長に編み物・・・。なーんて優雅なモノじゃなくて
実際は冬ごもり準備ですよね(笑)
完全にストップしているストールは、もう寒くて出番が無いので
来シーズンになりそうです(;´・ω・)<寒くなるの早すぎー

お耳がピョコって出てるの可愛いなぁ~。
大きいポンポン、TV番組で見る紙風船付きのヘルメットに
見えちゃいます(笑)
by チェレスタ (2017-10-30 11:00) 

とし@黒猫

ウヒョヒョひょ
いつ見ても、かわいいし
by とし@黒猫 (2017-10-30 11:20) 

きぃ

可愛いですねぇ~♪
モデルっぷりも(*^_^*)
笑顔も不満顔もステキです!!
by きぃ (2017-10-30 11:32) 

kontenten

こんな可愛いキャディーさんが居たら、毎日通いそうです(^o^)
それにしても、ポンポン・・・見た目重そうですね^^;Aアセアセ
赤いポンポンにして、ウイリアムテルヴァージョンって如何ですか(^_-)
by kontenten (2017-10-30 13:13) 

ミケシマ

うひょおっ、キャワユイ!!
うずらちゃんは鋭いご指摘。冷静だなぁ。
ワタシなんかもうただただ可愛いって思っちゃうから(^▽^;
キャディさんみたいなお帽子。
これも可愛い。
「マッチ売りのミケ」用にいっこほしい(≧▽≦)
by ミケシマ (2017-10-30 16:28) 

sana

きゃあ、かりんちゃん、可愛いー!
ピンクと白、似合いますね♪
うずちゃんは一つ目はちょっときつめ?
不機嫌なお顔だとピンクが‥オオカミさんが化けてるっぽい?^^;
by sana (2017-10-30 19:43) 

pochikun

か~わ~い~♪
みんなよくお似合いよぉ。
ちょこっと大きめなポンポンがポイントねっ。
by pochikun (2017-10-31 08:36) 

すーさん

あ、この2連休でタイヤのシーズンチェンジしようとしてたの
すっかり忘れてた・汗^^;。
まぁ、風邪がひどすぎてそれどころじゃなかったから
いっか(*´ω`*)=3。
それよりも明日の出勤に体力回復間に合うかしら〜^^;;;;;。
by すーさん (2017-10-31 09:18) 

まめ

次々と有無出す神の手、すごいなぁ。
週末に編み物するつもりだったのが、土曜日の思わぬ長時間の
お出かけで体力使い果たし、晩御飯食べずにそのまま撃沈。
翌日も活動できたのが昼前だったので、さっぱりでしたw
by まめ (2017-10-31 12:16) 

OMOOMO

かわいい~!!
でも、みんなお利口モデルさん。
よく、かぶらせてくれてますね。
ムスッもいるけど・・・
by OMOOMO (2017-10-31 15:22) 

カトリーヌ

ドデカポンポンもかわいいですよん♪
いろいろ作りたくなるお気持ちも
分かりますね~(*´ω`*)みんなかわいいし♡
寒い冬はおうちに篭ってあれこれ
作ったりするの、いいですね!
by カトリーヌ (2017-11-01 20:11) 

そらママ

すごく~可愛いです~(^^)/
とてもお似合いです♪
by そらママ (2017-11-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。