SSブログ

ネコ夢中! [かりん]

soraniji sanpo170912-1.jpg
ソファでくつろぐかりんさん。

テレビに釘付けです(笑)

このとき、テレビにはフェレットの画像が流れまくり

もう興味津々!!

ココゾと、急いで録画してあったイワゴーさんの番組を放映!!



soraniji sanpo170912-3.jpg
さっきまでくつろいでたかりんさん、机の端まで来て

テレビにかじりつき。 ププ。




soraniji sanpo170912-2.jpg
かりんの好きなイワゴーさん、はじまりまちた♪

ワクワク♪



soraniji sanpo170912-4.jpg
もう夢中なので、どんな角度から撮られても気にしません。



そのうち・・・



soraniji sanpo170912-5.jpg
あの子、アタチにガン飛ばしてきたでしゅっ!!

その白いコネコたちは、高い塀によじ登り、向こう側に姿を消しました。

かりんさん・・・



soraniji sanpo170912-6.jpg
アタチ、探しにいきましゅ!!


とテレビの後ろにっ(笑)



soraniji sanpo170912-7.jpg
どこ行ったでしゅか?! いましぇんでした・・・

怪訝なお顔ででてきました。

かりんさん、可愛すぎますよ♪



soraniji sanpo170912-8.jpg
たけに第2弾のセーターを着せました。

ぴったり♪

手術後、あまり食べなかったのでさらにスリムになってしまいました。

明日は抜糸。 

きっとケージに入れる際、おちっこ出ちゃうだろうな~・・・・

ドキドキです。 がんばってきます♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
前回のネコクッションですが・・・
実はかりんさん、最初、ソファの上に置いてたんですが
見つけたとき、めっちゃビビって引け腰で・・・
それでも気になるようであっちからこっちから
こっそりクッションのちっぽを匂ってみたり。
観察してるとめっちゃ面白かったです(笑)
そのうち、ホンモノじゃないと気付き
クッションの横でも寝れるようになりました。
いつからこんなビビリンになったんでしょ。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月14日の更新予定で~す。 





nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

むお!かりんさんテレビの後ろを覗くとは人間の小学生程度の頭脳を持ってる(●´ω`●)
抜糸!バッシバッシと頑張れ頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ////
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-09-14 09:18) 

kontenten

岩合さんの世界猫歩き・・・外猫を撮るのに勉強になります(^o^)
ちなみに川越のイワゴーさんとしては、規模が小さいので地元猫歩きって
勝手にお題を付けて猫たちの写真を撮っています^^;Aアセアセ
 さて、かりんさんもテレビが好きなんですね(^^)
我が家は、みやとミサ・・・火星猫メンバーが大好きです(^_-)
by kontenten (2017-09-14 11:54) 

green_blue_sky

うちのニャンズはテレビをみないです。
なぜなんでしょうね??
たけちゃん、明日抜糸、これで一安心ですね。
こちらは30度の世界、秋モードになれているので暑さに参ります。
by green_blue_sky (2017-09-14 13:22) 

りみこ

あーかりんちゃん(*‘ω‘ *)
なんて可愛らしいんでしょう( *´艸`)
岩合さん人気ですねー
うちの家ではくるるんに人気があります<岩合さん
お世話になります!どうぞよろしくです
by りみこ (2017-09-14 13:23) 

ニノかーちゃん

うちのリクくんも猫歩き大好き
毎回かぶりつきで見てます
きっと自分と同じ猫に興味があるんでしょう、かたやニノさん
猫に全く興味がありません。
でもね、猫の鳴き声には異常に反応します。

たけちゃん調子戻って、ご飯食べてほしいですね。
たけちゃん元気玉送るよ~
by ニノかーちゃん (2017-09-15 07:48) 

pochikun

ぷぷぷっ見てる見てる。
かりんちゃん真剣に見てるわね~。
テレビの裏に居ないの不思議で仕方なかったんでしょうね。
たけクン、いよいよ抜糸なのね。 ちょっと一安心ね。
by pochikun (2017-09-15 08:47) 

フサヲ

かりんさんの中で、文明開化の音がしまくってるカンジがします・・・!!
かりんさんの文明開化の音は、どんな音なんでしょうね~ (^m^ )゛
by フサヲ (2017-09-15 09:35) 

カトリーヌ

かりんちん、かっわいいー(≧∀≦)♡
うちは相変わらずイッチョカミな性格
ですが、TVは見なくなりました(笑)
年ですかね~(* ̄m ̄)プッ
好奇心旺盛なお年頃、かりんちんを
見ているだけで楽しくなりますね♡
たけ兄、抜糸がんばって!!
by カトリーヌ (2017-09-15 10:53) 

OMOOMO

かりんちゃん、賢いですね。
テレビに夢中とは。
後ろを探してる姿笑っちゃうけど。
たけちゃんのセーターかわいい。
by OMOOMO (2017-09-15 11:56) 

まめ

可愛いですねぇ。
そして、こんなに奇麗なレディーになってるとは!
かりんちゃん、成長しましたねぇ。
by まめ (2017-09-15 12:24) 

rannyan

うちも岩合さんのだけに反応するなぁ~ 岩合さんの撮る猫、何かが違うんですね~
抜糸は上手くいったでしょうか.. 傷も綺麗でスッキリするといいですね
by rannyan (2017-09-16 10:58) 

のらん

わぁ、かわいい♪ TVの裏側、探しに行ったのね♪
夢中のお顔が、とっっってもラブリーですよ♡
たけちよさんは、毛玉が原因・・・ しっかり吐けてよかったですね(^.^)
抜糸も、うまくいったかな? ひと安心ですね〜
by のらん (2017-09-16 11:03) 

sana

かりんちゃん、とっても綺麗^^
なんて可愛いんでしょ♪
もう夢中ですね~^^
テレビの後ろに探しに行って、怪訝な顔で出てくる~うちのもやりました!
たけちよさん、よく似合ってますね~^^
抜糸、無事にすんでることでしょうね~がんばれ^^
by sana (2017-09-16 14:58) 

ふにゃいの

かりんちゃん、まるで正座するように
真剣に見てますね~♪
探しに行くなんてカワイイ!
by ふにゃいの (2017-09-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。