SSブログ

そっくりさんクッション♪ [ねこ]

soraniji sanpo170908-1.jpg
みニャしゃん、お久しぶりでしゅ。

かりんでしゅよ。

アタチのたけニィのことでご心配おかけしました。

たけニィ、食べれるようになって元気でしゅよ。 にゃぴ♪




soraniji sanpo170908-2.jpg
それより・・・ ハイゴからニャにか視線を感じましゅ・・・




soraniji sanpo170908-3.jpg
ちろり♪


久しぶり登場のかりんさん。

あれ・・・? いつの間にアタチのたけニィになったんでしょ(笑)


先日、かわいい猫型クッションを発見!

もちろん、即買いでございます。




soraniji sanpo170908-5.jpg
くんかくんか。 ボクそっくりニャね♪



soraniji sanpo170908-4.jpg
どっちがボクかわかるかニャ?



そこへ、野次猫コブタが乱入!


soraniji sanpo170908-6.jpg
オマエ、なにものでちゅかっ!!




soraniji sanpo170908-7.jpg
そらニィ、好き♪ ぴと♪  クッションそら*


クソーでちゅっ・・・

嫉妬心メラメラなコブタちゃんです。



ネコモノ、ついつい買っちゃいますね(汗)




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
あれからのたけですが食欲が出なかった原因は
手術後なので、身体に嫌なにおいがたくさん付いてたのか
念入りにペロペロペロペロ・・・
でっかい毛玉を吐きました。
その後も何度か毛玉を吐きましたが
それからはいつもとほぼ同じように食べるようになりましたよ。
そして・・・くろっちの命日には他のニャンズと一緒に
猫缶を分けてお供えしました。
きっと食べにきてくれてたと思います♪
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月14日の更新予定で~す。 





nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

むお!曲者!
そそそ、猫様クッションは増える一方( ̄◇ ̄;)
自分で作るのも大変だし
布にプリントアウトするプリンターも無いし(;´д`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-09-11 09:23) 

そらママ

猫ちゃんクッション大人気ですね~これは見つけたら
買いたくなります♪^^
by そらママ (2017-09-11 10:45) 

kontenten

お鼻がピンク・・・あたし似にゃ(=^・ω・^=) by エル
うし柄の猫クッション・・・よく見付けましたね(^o^)
うし柄同盟の事務局としては・・・絶対に欲しいクッションです(^_-)
『最近ずっと、火星猫にカブれてるニャ(-_-)#』 by エル
by kontenten (2017-09-11 11:18) 

チェレスタ

これはそらにぃそっくりですねー^^
誰もガブガブしたりしないのかな?偉い♪
自作しようと思えばできるけど、プリントして縫って
綿詰めて・・・。面倒ですよね(笑)
by チェレスタ (2017-09-11 11:40) 

sana

たけにぃ、順調でよかったです^^
かりんちゃん、あたしの、になってる?
猫クッション、可愛い~リアルサイズで、ガールフレンドみたい♪
うずらちゃんの嫉妬の視線が‥^^;
by sana (2017-09-11 14:48) 

りみこ

可愛いクッション!
これは買っちゃいますねー
今日そちらへ里帰りに旅立たせました
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-09-11 19:11) 

フサヲ

なんだか、すんごく久し振りの、かりんさん、に思えました・・・ ( ̄  ̄A)゛
末っ子は、アタチの・・・♪、でイイんですッ d(- - )゛
by フサヲ (2017-09-11 19:12) 

green_blue_sky

猫クッション良いですね~
うちだと、攻撃する可能性がありそう(^▽^;)
たけちゃん、良くなっているのは良かったです~
by green_blue_sky (2017-09-11 19:23) 

とし@黒猫

ニャー
by とし@黒猫 (2017-09-11 20:57) 

OMOOMO

わあ、そっくりクッション。
そりゃあ、即買いですよね。
みんな、喜んでる。
by OMOOMO (2017-09-12 01:07) 

ぼっこ

たけちよくん本当に良かったですね^^
順調なご回復をお祈りしています∈^0^∋
ガンバレ!
by ぼっこ (2017-09-12 07:12) 

カトリーヌ

背後が気になるww
あたちのたけニィ、たけちゃん以外のメンズ
が焼きもち妬いちゃいますよぉ(笑)
あ、あずくんは別の意味で(* ̄m ̄)プッ
よくなって食欲も出てよかったです!
こんなクッションがあったら即買いですね♪
by カトリーヌ (2017-09-12 07:26) 

ミケシマ

あっ、お久しぶりですかりんしゃん!
新顔さんが… と思ったらねこクッションでしたかー
うずくんのニラミが効いてますねー ジェラシー!!
by ミケシマ (2017-09-13 00:54) 

pochikun

たけクン、順調に回復してるのね。 良かった~。
うちのはじめちゃんはツンの女王様で癒しにならないから
僕は可愛いにゃんグッズを買って癒されようかしら。。。笑
by pochikun (2017-09-13 08:14) 

みうさぎ

熱い視線感じることでしょう~(笑)
by みうさぎ (2017-09-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。