SSブログ

そらニィがちゅき・・・♪ [ねこ]

soraniji sanpo170725-1.jpg
スーピー・・・  そらニィ、ちゅき・・・

そらにくっついていって一緒に寝るコブタ。 

自分はそらから生まれたって

思ってるもんね(笑)



soraniji sanpo170725-2.jpg
シアワセそう・・・

あのぉ~、くちゃっとなった敷物なおしたいのですが・・・

こんな姿見るとどいてもらえません(汗)




soraniji sanpo170725-3.jpg
ニィたち、オトコ同士であつくるしいでしゅ。 クニュっ。

クールなかりんさん。 オテテポーズがポイントです♪





インスタグラムでは載せたのですが

先日、100均で衝動買い。

何気に小皿を手にしたら・・・

ニャんと、そら柄じゃぁないですかっ!!

テンション上がって2枚目を手にしたら・・・

かりん柄じゃぁないですかっ!

考えることなくレジに直行でした。


soraniji sanpo170725-4.jpg
この可愛さで200円なり。

可愛すぎる小皿、見つけたらゲットしてください♪





にゃん太通販第2弾、お越しいただきありがとうございます♪

幼稚園首輪セットのブルーなど、まだ何点かありますので

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

にゃん太通販へのお乗換えはこちら♪ → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&そらにお祝いコメント、ありがとうございます。
ランドセル禁止・・・理由は何かわかりませんが
市立の学校全部でした。 なので
確か普通のバッグで通っていたような・・・
そして、当時の女子の憧れ、セーラー服も
着ることなく(苦笑)
まぁ、こちらはそらまめ的にはそれほど憧れでも
なかったのですけどね。
かりんに着せたい気分です(笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月31日の更新予定で~す。 




nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

朔太郎と豆兄弟

男同士!多分地球温暖化の原因( ̄◇ ̄;)
かりんさんは尾形大作ばりに歌いそう\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-07-27 08:41) 

kontenten

あれれ、セーラー服も・・・(w)
それなら、今から・・・(^_-)~♡
 さて、お皿・・・素敵ですね☆
うし柄とかりんちゃん柄・・・私も、お隣の百均で探してみます(^^)
兄弟猫・・・ホント、仲良しですね(^_^)
仲良しが一番だと思います。
ネコエコちぐら・・・今回は本当にラッキーでした(^o^)
仰る通り、ココナツを入れたいのですが・・・ミサに取られそうです(^_^;)
火星猫はホント強いですからね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-07-27 08:46) 

green_blue_sky

100均で販売しているのでしょう。
仲がいいですね。一緒にいると、落ち着くのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-07-27 12:41) 

kontenten

【業務連絡】
明日の更新で自慢?したいので
エコネコちぐらの写真をお借りします。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2017-07-27 13:38) 

sana

仲良しさん、微笑ましいですね~ほっこり^^
え、そらにぃから生まれたと思ってる?!
な、なるほど‥
かりんちゃん、おすましポーズ、かわゆい^^
100均でこぉんなお皿があるのですか!
ランドセル禁止、そういえばそんな風潮になったこともありましたね。
1年生には重すぎるとか、高価なので全員が買うのは負担だとか、そんなような?
by sana (2017-07-27 16:49) 

カトリーヌ

なるほどー。そらニィがママなのですね!
安心出来る存在なのでしょうね。
あずくんとたけ兄の関係と一緒(笑)
かりんちんはみんなのアイドルだから
別格ですよね(*´ω`*)
それ、Seriaのですかー?
すっごくかわいい猫皿があると
聞いたのですが...チェックしなきゃ!
by カトリーヌ (2017-07-27 22:14) 

ミケシマ

いいね~ 仲が良いのはいいね~
かりんちゃんのオテテもカワユイね♡
←小さいランドセル、可愛い! さすがだな~
同じ色のランドセルにぶらさげたい(*^-^*)
by ミケシマ (2017-07-27 23:03) 

rannyan

男組は2派に分れているのですね..
うずらくんは、そらにぃに甘えるけど、守ってはあげないの?
100均のお皿、可愛いですね~
最近の猫ブームのせいか、あちこちに猫グッズが溢れてて、お財布のひもが^^;
by rannyan (2017-07-28 10:26) 

りみこ

仲良しちゃーん( *´艸`)
良いですねぇー
かりんちゃんはクールだなぁー
かりりんは甘えっ子のまま…少し爪の赤を煎じさせてもらわないと…
by りみこ (2017-07-28 10:57) 

OMOOMO

男同士とはいえ、くっつきポーズ、かわいい。
かりんちゃんは白けてるのね。
可愛すぎる小皿。欲しいです。
by OMOOMO (2017-07-28 11:21) 

のらん

オトコ同士で、あっつあつ(^_^; かりんさんの、あきれ顔が♪
小皿、ほんとに、そらさんとかりんさんですね♡
↓それにしても、グレた幼稚園児って〜(^m^)

by のらん (2017-07-29 10:59) 

わか

にゃん太通販・第二弾、今回は間に合って
希望の猫オーナメントゲット出来ました(*^_^*)v
昨日無事に我が家へ~
ありがとうございました♪

こ、これは邪魔出来ない空気が漂ってますね(^_^;)
by わか (2017-07-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。