SSブログ

グレた幼稚園児と疲れ気味の小学生。 [手作りもの]

soraniji sanpo170721-1.jpg
ムスっ。 ナニかボクにようじでちゅか・・・??


どう見てもグレた幼稚園児にしか見えません(笑)

幼稚園児風首輪に帽子をプラスしてみました。

それと、うずらの手元にあるのは・・・・


soraniji sanpo170721-2.jpg
じゃじゃ~ん。 エコクラフトで作ったランドセル♪

そらまめにとってランドセルは憧れです。

だってね、そらまめの住んでた街はなぜかランドセル禁止。

ってことでランドセルというものを持ったことがない。

なので、東京から転校してきたふみちゃんの赤いランドセルが

羨ましくて・・・

そんなそらまめが作ったランドセルです(笑)



soraniji sanpo170721-3.jpg
こんな感じでセットにしました。

ニャンズの撮影会の後はこんな風に楽しんでます。



soraniji sanpo170721-6.jpg
久々の登場、あみねこさん。

お帽子ピッタリサイズ(狙ったわけではありません 汗)

そして・・・



soraniji sanpo170721-7.jpg
ニャニャんと、ランドセル背負えます♪

お疲れ気味の小学生だ・・・(笑)

お家にあみねこさんがいらっしゃるお宅は是非どうぞ~。



明日、25日の夜、21時よりにゃん太通販マンスリー第2弾です。

おすましねこのオーナメントにエコネコちぐら、

うちの子自慢コラージュフレームのオーダー、

そして、ミニレターセットなどの紙ものをご用意しています。


soraniji sanpo170721-5.jpg
うちのニャンズのシールもありますよ~。




soraniji sanpo170721-4.jpg
是非見に来てニャっ♪

そらニィ、似合ってるわぁ♪


7/25 (火)21時より

販売開始ですっ。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

にゃん太通販へのお乗換えはこちら♪ → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&そらにお祝いコメント、ありがとうございます。
ただでさえビビリンなそらなのに
最近はなぜかたけに追いかけられ威嚇され、
おどおど感が増してます(汗)
お願いだからみんな仲良く平和に暮らしてくれ~
と懇願するそらまめです。
まぁ、大ゲンカにはなりませんが。
歳と共にだんだんネコ模様も変わってくるのですかね。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月27日の更新予定で~す。 



nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

グレ幼!疲小!
よっしゃ、にゃん八先生を派遣するんだ( *`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-07-24 08:50) 

kontenten

うずらくんも似合いますが、やっぱり・・・そらまめくんの方が・・・(^_-)
やはり、うし柄同盟のメンバーは芸達者?な猫さんが多いですね(^^)
エコチグラ・・・やっぱりイイですよね(^o^)
 さて、ランドセル禁止って、すごく残念ですよね(><)
折角なので、セーラ服でも着てランドセルを・・・(以下自粛)
by kontenten (2017-07-24 11:04) 

とし@黒猫

ミニチュアのストローハットを被ってるのが、可愛い!!
by とし@黒猫 (2017-07-24 11:27) 

green_blue_sky

ランドセル禁止というのがあったのですか、なおさら憧れますね。
今からランドセルは遅くないと思いますが(^▽^;)
外国人はファッションでランドセルを使うようです。
帽子とランドセル、良いですね~
by green_blue_sky (2017-07-24 12:16) 

まめ

えぇ、ランドセル禁止って!何でいかれてたのでしょう。
まぁ、まめは4年生の時に壊れて以来普通のカバンで行ってましたが。

新しいあみねこを編みたいけど編まないままに何年たったかw
我が家のあみねこにつけれるかなぁ…若干サイズが気になる。
by まめ (2017-07-24 12:27) 

りみこ

ランドセル禁止ってことだったのかなぁ?
指定のリュックがありましたので私もランドセル持ってなかったですー
校名の入った黄色いリュックを6年間使いましたよー
ランドセルって今とても派手ですよねー
カラフルでキレイですけれども(;´・ω・)
by りみこ (2017-07-24 13:04) 

sana

ぐれた幼稚園児はよかったですね~~♪
ランドセル、可愛いー!
疲れた小学生‥塾の帰りかしら‥^^;
そらにぃは幼稚園児じゃないかも?似合ってます^^
たけにぃ、縄張りを主張したくなるんでしょうかねえ。お手柔らかにね^^

by sana (2017-07-24 19:57) 

わか

ランドセル禁止!?
そんな学校があったのですね~
それじゃ今のキラキラランドセルなんて
夢の様じゃありませんか(*^^)

第二弾は夜なんですね!
頑張らなくっちゃ!(^^)!
by わか (2017-07-24 22:58) 

カトリーヌ

ふふっ 不機嫌な幼稚園児もかわいい♡
ランドセルいいですねーー!!
うちのトリコに背負わせたい(笑)
アレはそういうキャラじゃないけどw
イマドキのランドセルはカラーも豊富で
しかもいいお値段しますよね。
私は3年生ぐらいで『 子供っぽい!』と
持つのをやめましたー(笑)
by カトリーヌ (2017-07-25 07:48) 

OMOOMO

何でも手作りしちゃえるんですね。
ランドセル、あみねこ、お帽子かわいい。
by OMOOMO (2017-07-26 03:34) 

すーさん

グレた幼稚園児、ツボっちゃいました^^!。
幼稚園児でグレるって発育よすぎかも…汗。
ランドセル、こんなオサレの持ってたら
友達にいいなぁ〜って囲まれちゃいます♡。
卒園が待てないにゃっ^^!。
by すーさん (2017-07-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。