SSブログ

白パンお手手とにゃん太通販マンスリーのお知らせ。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo170627-1.jpg
にゃぴ♪ ちぐら最終検品ちうのかりんでしゅ。

もちろん、OKでしゅよ。 そらニィもお墨付きでしゅ。





soraniji sanpo170627-2.jpg
ちょちょいちょい♪ 

コンセント穴はオテテちょいちょい遊び穴でも使えましゅ。

アタチはこれがいちばん楽しいのでしゅけどね♪





soraniji sanpo170628-1.jpg
7月1日お昼12時にオープンでしゅよ。

土曜日はお外に遊びに行かずににゃん太通販見に来てくだしゃいね♪

かりんからのお願いでしゅ。




soraniji sanpo170628-2.jpg
くにゅっ♪




この白パンみたいなオテテの可愛さがたまらない

そらまめです♪





soraniji sanpo170627-3.jpg
今週末オープンとなりました、にゃん太通販7月マンスリー。

31日までなのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください♪




作品.jpg
ハウス物が多くなっちゃったのですが・・・

なんとかイロイロ作りました。

にゃん太さんが早速、作品をアップしてくださったので

プレビュー画面で作品を見ていただけます。

お乗換えはこちらから♪ → click!!

7月1日はお昼12時より販売開始に決まりました。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
幼稚園風首輪、我ながら可愛く出来たぞ。
と自画自賛。 出来上がってうちのニャンズに試着してもらい
写真撮る瞬間がイチバンワクワクしたりします。
実は黄色のエコクラフトで幼稚園帽も作ったのですが
まだ撮影に至らず(いえ、完成が間に合いませんでした 汗)
またそのうちご披露・・・ですかね。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月3日の更新予定で~す。 



nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

白パンくださーい(●´ω`●)
私のスマホでは何だか一番上に
私のシワが3日間で消
という広告が表示されてるので
にゃん太通販でシワ取りを売るのかと( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-29 09:03) 

kontenten

早速拝見して来ました(^^)
エコネコちぐら『いちごミルク』・・・イイですね♪
絶対、開店直後に完売なんでしょうね^^;Aアセアセ
かりんさんが検品・・・世のオトコにょ猫たちは・・・たまりませんね(^_-)
ホント、土曜日は外出しないで・・・お家に・・・(^o^)
でも、家に居ると猫たちに癒され・・・昼過ぎまで寝てしまいそうです(><)
by kontenten (2017-06-29 09:08) 

チェレスタ

かりんちゃん、検品お疲れ様ー^^
ちょいちょい穴から出てくるお手々、たまらんです!

かごバッグ完成前のひと悶着中です(内袋)
うがー!ミシーーーン!!!
ソーイングも出来るそらまめさんならチョチョイで終わる
作業です・・・(つд⊂)

by チェレスタ (2017-06-29 11:47) 

green_blue_sky

盛況でしょうね。
土曜日でも出遅れそう・・・
by green_blue_sky (2017-06-29 12:20) 

みうさぎ

白パン可愛い
我が家にも白パンいましたん(笑)
by みうさぎ (2017-06-29 19:58) 

OMOOMO

ちぐら、いいですね。憧れる。
ニャンコのお手手ってどうしてこんなにかわいいのでしょう。
by OMOOMO (2017-06-30 04:50) 

ぼっこ

可愛いお手々のむぎゅっ!が堪りませんね〜♡
by ぼっこ (2017-06-30 11:15) 

sana

可愛い猫ちぐら、検品がまた可愛すぎ♪
ちょいちょいのお手手、たまりません~♪
素敵な作品が揃いましたね~うっとり^^
by sana (2017-06-30 15:30) 

カトリーヌ

白パンなお手手、超好みです♡
うちのは白いところはあごの下だけ^^
ちぐらも、かりんちんのようにIN
してもらいたいのに、時々鈴を
引っ張って遊ぶだけ(´ω` ; )
気長に待つことにします(笑)
にゃん太通販覗かなきゃ!!
by カトリーヌ (2017-06-30 19:01) 

ミケシマ

おててかわいいですよねー!!
明日の…あ、今日の昼オープンですかー
えーんまた見に行けましぇん~(T_T)
日曜の夜はもう売り切れ必至ですよね…orzガックシ
by ミケシマ (2017-07-01 01:40) 

のらん

かりんさん、可愛い手でチェック、おつかれでーす(^.^)
いよいよ本日開店ですね〜 見に行かなくっちゃ♪
↓幼稚園風首輪、かわいいっす♡
by のらん (2017-07-01 10:50) 

フサヲ

おねこはアソビのテンサイですね!!
想定外の遊び方、愉しそうです~ (^ ^人)゛
白パン食べたいですが、豆パンも隠し持っておいでですよね (・ ・。)??
なんて名前のパン屋さんやったか思い出せないのですが、
東区の端っこ辺りにあったパン屋さんの豆パンが好きでした~☆
by フサヲ (2017-07-02 11:48) 

ふにゃいの

白パンかわいい~♪
いち部分が白いのって
なんかかわいいですよね~♪
by ふにゃいの (2017-07-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。