SSブログ

スレンダーちなもんのお見送り。 [シナモン]

soraniji sanpo170620-1.jpg
めっちゃ久々なちなもん。

だいたい、こうやって玄関フードでお見送りしてくれます。

不思議とこっから先に出ようとしないんですねぇ・・・

それにしてもスレンダーすぎるっ!!



soraniji sanpo170620-2.jpg
キリリ。 みんニャ、元気ニャった?

チョコレート色のちなもんのお顔は撮るのが大変。

携帯で急いで撮ったらニャんとか撮れた♪

普通、年々白くなっていくのに

ちなもんは年々黒くなっていくような・・・

来年で12歳。 そらと同級生なのです。(ちなもんは早行き。)

猫なのに戌年か・・・(笑)


soraniji sanpo170620-3.jpg
ほんと、スレンダー体型は維持してます。

それに引き換え・・・



soraniji sanpo170620-4.jpg
どで~ん。 同じ猫とは思えない(苦笑)

コブタなうずらさん。 年々、オオブタになっていきます(汗)

オチはボクでちゅか。 ちゅぴぴ・・・


オチ担当はオイシイんですよ、うずらさん。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
いつも追いかけられ役のあずきが不憫です(汗)
かりんに追いかけられるのはそう嫌がらないのですが
うずらのことはシャーシャー言ってますね。
まぁ、大ゲンカとかには発展しないのですが。
ところで・・・ コメントにミシンというコトバが出てきて
ミシン?? って思ってたのですが
あずきの後ろにあるのがミシンでした。
古いシンガーのミシン脚に机と引き出しを付けてもらいました。
ブロ友のアルママさんちにあったのを見て一目惚れだったので
オソロになっちゃいました♪
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月26日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

akko

ちなもん!
久々にじっくり見たけど... カワイイ♪♪♪
もちろんオオブタちゃんも好きですよん。
by akko (2017-06-22 08:59) 

朔太郎と豆兄弟

ちなもんや三度笠\(^ω^)/
スレンダー過ぎてびっくりしたなあもう( ̄◇ ̄;)
うずらさんがオオブタなのは当たり前田のクラッカー(=´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-22 09:26) 

チェレスタ

シナモンちゃんほんとスラっとして・・・素敵っ!
うちも餅化してます・・・。
小春ちゃんはハルくん時代よりオヤツとか食べさせて
ないんですけどねぇ(^。^;)<なぜだー
床に転がる時にドスーンって音するので笑っちゃいます(笑)
by チェレスタ (2017-06-22 09:30) 

green_blue_sky

シナモンちゃんはイケメンでスリム(^▽^;)
うずらちゃん、大きい(笑)
うちにもコブタちゃんが2頭います~~
にゃんこなのに戌年生まれか・・・(笑)
我が家は巳年・・・だから鳴くのがしつこい??
by green_blue_sky (2017-06-22 12:26) 

りみこ

ホントにスレンダーですね(*´ω`*)
いやいや、オチだけでなく、ふっくらしてる子は可愛らしいですよ
by りみこ (2017-06-22 22:20) 

sana

スレンダーで美猫!
ここまで来てくれる賢さと、これ以上外へは行かないって‥
哲学者のような風格ありますね^^
コブタ‥いえ、うずちゃんは可愛いですよ~ん♪福々しくて^^
by sana (2017-06-23 00:09) 

カトリーヌ

ちなもんちゃん、キリっとしたお顔♡
そしてスレンダーボディ(≧∀≦)♡
うちのまーるいM氏とは同じ猫とは
思えませんww猫種が違うか!(笑)
シャムさんの体型なのでしょうね。
うずちん、まあるいのもかわいいよね。
なのミュっ byミュウ
by カトリーヌ (2017-06-23 07:54) 

muku

スレンダーな猫ちゃん♡
歩いているところもみたくなるほど素敵だわ^^
でも、もこもこしているうずらちゃんも可愛くて好き。
(。・ω・。)ノ♡
by muku (2017-06-23 08:22) 

kontenten

シナモンさん・・・ホント、キリリとなりましたね。
でも、元々美男子ですので・・・より一層イケニャンになりましたね(^^)
いえいえ、うずらさんのキャラクターも貴重だと思いますよ(^_-)
 OH!古いシンガーのミシン・・・kontenten興業にもあります。
使うのでなく、母の形見なので物置にあります。
でも、あの足踏み式のミシンは、ホント懐かしいですよね(^_^)
by kontenten (2017-06-23 08:44) 

きぃ

私へのお祝いのコメントありがとうございます♪
同じ猫ちゃんでも(笑
ですがどちらも魅力的ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-23 09:03) 

OMOOMO

うわあ、こんなにスレンダー。
上品できりっとしてますね。
それに引き換え(?)うずらちゃんのおおらかさ。
by OMOOMO (2017-06-23 12:07) 

まめ

まぁ、ちなもんちゃん、久しぶり!!!
シャムさんってスレンダーな子しかいない気がするのは気のせいですかね?
by まめ (2017-06-23 12:20) 

ミケシマ

ちなもんちゃん、キリリかっこいい~(≧∇≦)
うずらさん、かっかっ…きゃわいい~!!
丸い猫最高♪
by ミケシマ (2017-06-24 00:57) 

のらん

シナモンさん、ほんとにスマ〜ト♪
ブルーの目が、きれいですね♡
・・・そして、どど〜んとオオブタさん(^m^)
幸せが、お腹に詰まってるのね♡
by のらん (2017-06-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。