SSブログ

悪ガキギャング、待ち伏せちう。 [ねこ]

soraniji sanpo170616-1.jpg
階段の降り口で待ち伏せちうのコブタ。




soraniji sanpo170616-2.jpg
アタチはここでスタンバイでしゅっ! なハリキリお嬢。




このお二人。 グレーのあの方を追いかけまわすのが

ブーム。 っていうか、うずらが伝授したのか

かりんもうれしがって追いかけ回す始末。




グレーのあの方・・・

soraniji sanpo170616-3.jpg
追いかけられるのを予期してか、お食事後、警戒して

走り出すタイミングを見計らいちう。





soraniji sanpo170616-4.jpg
あじゅニィ、おそいでちゅね。 まちくたびれまちたよ・・・

イケズ顔(苦笑)




soraniji sanpo170616-5.jpg
アタチもでしゅ・・・


あじゅニィももうお歳なんだから

いたわってあげてくださいよ・・・(汗)




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
あんずの牡丹。
とってもキレイに咲いたのですが雨の日が多かったからか
結局あんずの命日まで持ちませんでした。
来年は命日に合わせて咲いてくれたらいいな・・・
昨日、くろっちのお花を探しに行きました。
ミヤコワスレにしようかと思ってたのですが
なぜか、今年は元気なミヤコワスレの苗にめぐり合えず・・・
くろっちの命日の頃に咲くと思われる秋めい菊にしようかと
思ってます。 苗が出るのはもう少し先かな・・・
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月22日の更新予定で~す。 





nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

カトリーヌ

んまっ!!
かわいいなーと見ていたら、あじゅくんの
危機なわけですね~(;;Φ Φ)
2人とも、あじゅくんをイジメたら
ミュウがおしおきするミュー!!
って、イジメているわけではないか^^
神秘的なニャンだから気になるのねww
by カトリーヌ (2017-06-19 07:46) 

朔太郎と豆兄弟

ぐわっ半グレか( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-19 08:14) 

kontenten

グレーのあの方・・・^^;Aアセアセ
色合いは、カナ姉似ですが・・・性格が正反対ですね(^_-)
 おまけに、うずらさん・・・ワル猫になってるし(^_^;)
kontenten興業のみもも、最近ワル猫になってきました(><)
今も神棚に登って、北大出身の部長に叱られています(w)
by kontenten (2017-06-19 11:26) 

チェレスタ

あらまー、2人してあずきたんを追い掛け回すとか・・・(;´・ω・)
疲れちゃうからいたわってあげて!
やっと温かくなって来たから仲良く日向ぼっこで我慢しなさーい!
・・・って無理かな(^。^;)
by チェレスタ (2017-06-19 11:44) 

green_blue_sky

にゃんこにいたわりという言葉がないでしょうね(^▽^;)
仲よくすればいいのに・・・
あずきちゃん、つらいですね。静かな老後を送りたいでしょうね。
ミシン?
by green_blue_sky (2017-06-19 12:29) 

りみこ

かりんちゃんもかりんミサイルになる?w
我が家のかりりんはかりんミサイルに変化するときありますよw
狙われるのはしんどいから時々にしてあげて欲しいニャ
by りみこ (2017-06-19 12:58) 

akko

悪い顔してますね...(≧▽≦)
by akko (2017-06-19 14:27) 

sana

うずらちゃん、かわいいなー‥と思ったら?
かりんちゃんもなんて可憐なんでしょ♪と思ったら?
ありゃりゃ、ワル顔してますよ~こらこらっ。
あじゅ兄さん、追い回しちゃダメじゃ~ん。
悪ガキには格好の獲物?手加減してあげて!^^;
by sana (2017-06-19 21:39) 

OMOOMO

いつも、何匹いるのか、把握できてません、ごめんなちゃい。
どの子もかわいくて。かりんちゃ んはわかるよ。
by OMOOMO (2017-06-20 09:40) 

まめ

あずちん、可愛そうに…
慕われてるというのか、はたまた?
悪そうなお顔も可愛いのでカメラを向けたくなりますよね~
by まめ (2017-06-20 12:45) 

ミケシマ

ああっ、お二方のおめめがランランと…
あじゅ兄逃げ切れるかっ!?
お久しぶりになっちゃって、前記事も読ませていただきました。
かごバッグ完成したんですね!
花柄に隠れニャンコが!! さりげなさが可愛い(≧∇≦)
たしかに浴衣にも合いそう♪
バニーちゃんには笑わせていただきました♡ どの子も可愛かった♡
そしてそして、あんずちゃんと牡丹…
似合ってるね。とっても素敵よ☆ 今頃火星で平和に過ごしているのかな。
by ミケシマ (2017-06-20 14:22) 

muku

何かをしようとするときの猫ちゃんの顔って可愛い。
企んでいる時の顔って、どれもいい顔に見えるのは何故だ(。´・ω・)?
3枚目の写真のミシン、お洒落ですね♡
by muku (2017-06-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。