SSブログ

うずらさん、ワクワクサマーバケイションの準備。 [うずら]

soraniji sanpo170610-1.jpg
いまからワクワクがとまりまちぇん!

ことちはこのスタイルでたびにでるヨテイでちゅよっ!

サマーバケイチョンがいまからたのちみなボクでちゅ。



soraniji sanpo170610-4.jpg
このトランクにはおやつをいっぱいつめこみまちゅ!!




それにちても・・・


soraniji sanpo170610-2.jpg
ムスっ・・・ このキカク、かりりんのほうがテキニンでちゅよね?



そうなんだけど、首輪完成時、そこにうずらさんが居たから(笑)

おかげで首周りのお肉で首輪が見えまちぇんね・・・(苦笑)




soraniji sanpo170610-3.jpg
丸襟首輪に手作り猫型ボタン、付けました♪




soraniji sanpo170610-5.jpg
もう一つはバンダナ型。 手作りお魚さんボタン付きです。


ちょうどいいサイズの木片があったので

トランク風にしてみました。

「にゃらんごっこ」をお楽しみください~♪



こちら、にゃん太通販の7月マンスリーに出品しますね。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
わが家のバニーちゃんたち、楽しんでいただけましたでしょうか。
あずきに被ってもらえなかったのが残念ですが
そのうち機会があれば♪
かりんさん、羊しゃんはイマイチでしたが
これは似合ってましたね~。
バニーちゃんになりつつも猫じゃらしにじゃれる余裕(笑)
途中でバニーちゃんがズレ落ちて面白かったです。
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月15日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

むお!トラベラーうずらさん(*´ω`*)
トランクが小さすぎてカリカリ5粒しか入らない( ˘ω˘ )
え?四次元トランク?( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-12 08:25) 

チェレスタ

北のにゃらん誕生ですね♪
うずらたん、旅猫はご不満?( ´艸`)

昨日実家より戻ってきました~。4日と少し長めのお留守番だったので
心配でしたが、ちょこーっとトイレを失敗したくらいで元気に
お留守番しててくれました(o^―^o)
by チェレスタ (2017-06-12 09:38) 

karlmama

たびにゃん うずらちゃん
可愛すぎます。
by karlmama (2017-06-12 11:13) 

とし@黒猫

これも、おしゃれで、セーヌ川のほとりを散歩するねこってイメージです。
グッドですよ。
でも、自分は、例のアレが好きです。
by とし@黒猫 (2017-06-12 11:46) 

kontenten

うずらさん、帽子・・・お似合いですね(^_-)
バニーちゃんの他に猫ドロボウもありました^^;Aアセアセ
誰に被せるか・・・今から楽しみです(^o^)
by kontenten (2017-06-12 11:49) 

まめ

にゃらん、いいですね!
ただ、一緒に旅行ける子がねぇ・・・
by まめ (2017-06-12 12:35) 

green_blue_sky

うずらちゃん、似合っていますよ。
表情が怒っている(笑)
旅は好きではないのでしょうね。
インドア派のうずらちゃん?
by green_blue_sky (2017-06-12 12:37) 

muku

にゃらん、伝わってきます。
笑って欲しかったですね(*´▽`*)

次の更新も待ってます。
by muku (2017-06-12 14:38) 

りみこ

にゃらんグッズ!
素敵ですにゃあ٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-06-12 18:46) 

sana

タイトルと1枚目の写真がピッタリ!
わくわく顔のうずちん、可愛いです~♪
ん、サイズはかりんちゃん? 丸い帽子はかりんちゃんのほうが似合いそうですね~^^
by sana (2017-06-13 15:05) 

ぼっこ

おっしゃれ〜!
うずらさんの貫禄にピッタリですよ^^
by ぼっこ (2017-06-13 15:59) 

カトリーヌ

わお!スッテキぃ(≧∀≦)♡
トランクいいですねー!!
サマーバケーションなカンカン帽とかは
あるんですけど、ちょいチンピラ風に
なってしまうんですよねww
うずちん、モデルさんお疲れさま★
by カトリーヌ (2017-06-13 18:18) 

OMOOMO

いやいや、かりんちゃんでなくてもうずらさんお似合い。
これで旅に・・・寅さん風ですね。
by OMOOMO (2017-06-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。