SSブログ

かりんうさぎは見た。 [ねこ]

soraniji sanpo170606-1.jpg
ちろり・・・

アタチはこっそり目撃してしまいまちた・・・

ニィたちがバニーになってるところを・・・



soraniji sanpo170606-2.jpg
バニーその1。 たけちよバニー。 

意外にヨンさまマフラーに似合う(笑)




soraniji sanpo170606-3.jpg
バニーその2。 コブタバニー。 おめめが真剣です。




soraniji sanpo170606-4.jpg
バニーその3。 そらバニー。




soraniji sanpo170606-5.jpg
個人的にはそらバニーの後姿がツボ。





soraniji sanpo170606-6.jpg
かみしゃま・・・

アタチはどのニィについて行けばいいのでしゅか?

迷えるかりんうさぎを導いてくだしゃい・・・



あニャたはどのバニーがお好みですか?(笑)





ただ今満開なそらまめ家のクレマチス。


soraniji sanpo170607-1.jpg
モンタナルーベンスって種類です。


和っぽくないクレマチスに一目惚れ。

もう10年以上ものかな~・・・



soraniji sanpo170607-2.jpg
たいしてお世話もしていないのに

キレイに咲いてくれてありがとー。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!、コメントをありがとうございます。
イワゴーさんの番組はニャンズにも大人気みたいですね。
うちは子猫の声が聞こえるとたけが特に反応します。
そらは遠くからこっそり釘付け。
かりんはすぐテレビの前でちょいちょいです。
コブタは意外に無関心。
あずきさんは・・・大抵行方不明なので興味なしなんでしょうね(苦笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月12日の更新予定で~す。 



nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

マテ!根本的に君たちはウサギではない(冷静
そらまめさんの後ろ姿は野呂圭介のドッキリカメラのヘルメットに似てる( ̄▽ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-06-08 08:36) 

そらママ

みニャさん、可愛いです~~~♡♪^^

by そらママ (2017-06-08 09:00) 

kontenten

ピンクのウサギさん・・・皆にゃんお似合いですね(^o^)
でも、やっぱり・・・かりんさんが一番かも知れませんね(^_-)
私も先日、ガチャポンでウサギの被り物をゲットしましたが、色が『黒』
まさにバニーさんみたいなので女の子に被せたいですが・・・誰にしましょ(^^)
 さて、イワゴーさん・・・NHKプロフェショナル「仕事の流儀」のお陰で益々有名になりましたよね。
外猫さんの写真を撮ってると・・・『この間テレビに出て来た人と同じですね』って云われる事が増えました(^_^;)
by kontenten (2017-06-08 09:04) 

OMOOMO

なんて、かわいいんでしょう。萌え萌え。後ろ姿も
いいですね。クレマチス素敵です。
by OMOOMO (2017-06-08 09:26) 

りみこ

かりんちゃんが一番かなぁー
お兄ちゃんたちも良いけれどもやはりかりんちゃん(*‘ω‘ *)
可愛らしいです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2017-06-08 10:28) 

green_blue_sky

みんなに似合っていますね(^▽^;)
かわいい。
庭に花があると、華やかになりますね。
我が家ではハイビスカスが、開花が激しい。これで秋までよく咲きそう。
梅雨に入り、昼前から雨、明日からはまた晴れます~~
by green_blue_sky (2017-06-08 12:23) 

まめ

ひつじに続いてですね!
猫なのに猫のかぶり物とか、可愛い気がしますw
by まめ (2017-06-08 12:57) 

muku

はじめまして。
かりんちゃんの表情がcute!ですね(*´Д`)
女の子の顔してるから余計に似合いますね。
by muku (2017-06-08 15:08) 

とし@黒猫

これこれ!
これが可愛いですよ。
また、こんなのを撮ったら、載せてください。
by とし@黒猫 (2017-06-08 19:42) 

sana

かりんちゃん、可愛い~!
なんて似合うんでしょ♪
これはかりんちゃんサイズなんじゃないですか?
にいたん達はきつめ‥?‥いえいえ、似合ってます!^^
後ろ姿、かわいいにゃん^^
こんなクレマチスがあるんですね~とっても素敵^^
by sana (2017-06-08 22:56) 

カトリーヌ

わおー!バニーズだ(笑)
ニィニィたちもバニーに変身したのですね!
あ、金星の方がいない(笑)ムリかなー?
かりんちん、うちのミュウバニーに
付いてこない?(*≧v≦)
by カトリーヌ (2017-06-09 07:38) 

フサヲ

恋は何故かワガママ、って、
マサムネさん(!)も言ってますし(バニーガール♪)、
イイんですよ、かりんさん、大いに悩んで!!!!

エコカゴバックの完成、教えて下さって有難うございます (。_ _)゛
めっさイイですね!!
やっぱり、巾着スタイルはポイント高いです☆
ぜったい浴衣に合いますよ~ (^ ^人)♪゛
個人的には、最後の写真の、手前の、
持ち手1本の小さいカゴが好みです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2017-06-09 17:59) 

のらん

きゃあ♡ バニーちゃんず、可愛すぎですよっ♡
どの子がいちばん・・・って、選べないじゃ〜ん(@@;)
でも、ここは・・・ ヨン様仕様のたけちよさまに1票で♪
クレマチス、満開♪ ステキですね〜(^^)v
by のらん (2017-06-10 10:54) 

ふにゃいの

すごーい、クレマチスがきれいです。
芸術的な咲き方♪

好みは、そらバニーかな?
かりんちゃんバニーは
似合いすぎて嫉妬です^m^
by ふにゃいの (2017-06-10 22:24) 

ぼっこ

み〜んな可愛くて、甲乙付けがたい似合いっぷりでごじゃいます〜^^
クレマチス美しいですね〜。冬は雪に埋もれているのに凄いです!!!
by ぼっこ (2017-06-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。